2011/3/10 おじさんの休日
               みゆき:今日はおじさんの休日でした。あたし達が学校から帰って来たら、
                   ニコニコして大きなダンボールを指差して「開けてみな!!」だって…!!
                   さっそく開けてみたら、通販のバーゲンで買った、春物のお洋服でした。

               なつみ:ワ〜イ、嬉しいなって…!! え〜と、今日は何の日だっけ?
                   おじさんいわく、「3月14日は出張で帰れないから、少し早いけど
                   今日、バレンタインデーのお返しをするよ」だって!! ウ〜ン、
                   ホントに嬉しいんだけど、ちょっぴり期待がはずれちゃったな〜!!
                   いつもみたいに「これで何か好きな物を買いな」って、お小遣いを
                   くれるかなあって思ってたの…(´.`) ま、お洋服も必要だし、
                   夕飯にお寿司もとってくれるって言うし、良しとしよう!! (^o^)うん


 
               なつみ:出前のお寿司なんて久しぶりに食べたけど、
                   美味しかったね (^-^)

               みゆき:うん、あたしもいつもより食べ過ぎちゃったなあ!!
                    だって、三人なのに五人前注文したんだもの (-。-)プフ

               なつみ:半分はあたしが食べてるよ(^o^)

               みゆき:その体の何処に入るのかなあ?不思議だよねえ!? (-. -)


 
              おじさん:あ〜、いい風呂だった!! いつもあれ位の
                   湯加減で頼むよ (^-^)ニコニコ

               みゆき:うん、分かった (^-^ゞ

              おじさん:それ、今日、届いた服だろ?さっそく着てるんだね。
                    じゃあ、写真撮ってやろうか?

               なつみ:ワ〜イ (^o^)/

              おじさん:ハイ、チーズ、カシャ!!


 
              おじさん:ホント、ふたりとも仲がいいよねえ
                    おじさんの自慢だよ (^-^)うん
                     あれ、みゆき!! また、目を開けたまま
                      寝てるんじゃないよね?


 
               みゆき:ううん!! 今日はね、なつみちゃんが寝ちゃったの〜!!
                    あんなに、お寿司を食べたんだものね (-. -)

                なつみ:ムニャムニャ、もう、いらな〜い(-_-)

              おじさん:ほえ〜!! ホント、ふたりとも器用だよな〜!?
                     ちゃんと、布団で寝なよ!! お休み〜 \(^ε^ )

               みゆき:お休みなさ〜い( ^з^)/

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system