2014.8.25 祝ユニゾン10周年
 
   
 前夜

        みゆき:おじさんが休めるようになったからユニゾンに行けるけど、
             なつみちゃんは宿題が終わらないから、今回はお留守番だね!! (^ .^)b

        なつみ:イヤ〜ン、行くも〜ん!! q´. `)

        みゆき:でも、宿題はどうするの? (- .-)b オワルノカナ?

        なつみ:だから〜、ネッ、ネッ!! (^. ^)ゞオネガイ
 



 当日、ユニゾンSR
 
もう、とっくに過ぎちゃってますが創業10周年のお祝いです…
ユニパパの分身のキリンさんも、お祝いされてご満悦の様子!!

               今回の参加者は…

               「ひろかと共に…」家=シルフォーさんとひろかお姉様

               「きまぐれなcrescent」家=カツさんと美月姫お姉様

                当家「みゆき&なつみの家」=べっちゃんおじさんとみゆき&なつみ

                そして、本日の主役(?)のユニパパこと中里社長です。


 
              みゆき:シルフォーさん持参のケーキ、
                   板チョコにお祝いのメッセージも書いてあるね♪ d(^- ^)

              なつみ:うん、美味しそうだね、早く食べたいな… (^ ¬^)bジュル


 
             ※敬称は略させて頂きます。

              美月姫:はい、キリンさんローソクの灯を吹き消してください♪ (^ -^)b

             ユニパパ:フウ〜ッ!! (^ з^)=З

               全員:10周年おめでとうございます♪ パチパチパチ、ヒューヒュー


 
             ユニパパ:ありがとうございます♪
                   ところで、このケーキは何処で仕入れたんですか? d(^- ^)

              ひろか:家の近所のケーキ屋さんです!! とても美味しいって、評判なんですよ (^ -^)p

              みゆき:じゃあ、ウチがよく行く駅前のケーキ屋さんみたいなお店ですね q(^- ^)

              ひろか:あら、そうなの? 機会があったら是非食べてみたいわね (^ -^)p


 
                   実はこのケーキ、ローソクの熱でクリームが溶けてしまい、
                   この一片だけがうまく切り分けられました。
                   皆の視線を集めながらなつみちゃんが食べます。美味しい?


 
 美味しいな♪ (^〜^)モグモグ


フレームの外で美月姫お姉様が険しい表情をしているのを
まったく知らないなつみちゃんでした.。


 
メインのケーキを食べたあとは、ソファーで他のお菓子を食べながらくつろぎタイム〜♪

              美月姫:なつみちゃん、はい、チョコ食べて… q(^- ^)

              なつみ:ありがとうございます♪ (^ o^)p


 
              ひろか:はい、ポテトチップス!! (^ -^)p

              なつみ:ありがとうございます♪ q(^- ^)

              みゆき:なつみちゃん、大丈夫なの、そんなに食べて? (- .-)b


 
              ひろか:みゆきちゃんは確かシュークリームが好物なんだよね? d(^- ^)

              みゆき:はい、そうなんです (^ -^)ゞ

              ひろか:どうぞ、召し上がれ q(^- ^)

              みゆき:ありがとうございます♪ (^ -^)p

              なつみ:←…ジ〜 あの〜、あたしの分は…? (´. `)ゞ


 
               カツ:ほら、美月姫、シュークリームだよ (^ -^)p

              美月姫:ウフッ、私もシュークリーム、ゲット♪ o(^- ^)

              なつみ:(いいなあ!! シュークリームも食べたいなあ) (´.`)…→ジ〜

 
 
              なつみ:(シュークリームは2個しかないんだね
                   残念!! ポテチで我慢しようっと…) (-. -)ゞ

              みゆき:ワ〜イ、シュークリーム♪ (^ o^)p


 
パリポリ、モグモグ (^ 〜^)♪


 
             シルフォー:なつみちゃん、これ飲んで… (^ -^)p

               なつみ:ありがとうございます…
                    オロナミンCドリンク〜♪ p(^- ^)ゴクゴク

             シルフォー:よく見てね、それ、ミンナミンCって言うんだよ (^ .^)b

               なつみ:えっ、違うんですか? 味は同じみたいですけど… (-. -)ゞ

             シルフォー:いわゆるパロディー商品だね (^ .^)b

               ひろか:もうっ、こんな紛らわしい物を持って来るんだから…、エイッ!! q(・o ・)

             シルフォー:ショエ〜!! q(*△*)p


 
             シルフォー1:さて、2年もの間、更新をせずにサイトを放置していた
                     ユニパパへの量刑をこの辺で決めたいと思うのだが… (- .-)b

             シルフォー2:全員でクスグリの刑はどうだろう? (^ .^)b

             シルフォー3:ウム、私もそれに賛成する (^ -^)p

             シルフォー1:では、ユニパパへの刑を言い渡す。
                     主文、ユニパパを全員でクスグリの刑に処す。
                      速やかに刑を執行するべし!! (- .-)b


 
 セ〜ノ、コチョコチョコチョ

ユニパパ:ワ〜ッ、ハッハッハ〜 (^〇^;)ヤメテクレ〜


 
             シルフォー:ウ〜ム、どうも反省の態度が見当たらないなあ、
                    もう少し刑を重くするかな、皆で百叩きの刑にしよう (- .-)b

              ユニパパ:(´д`;)ドキッ、タラリ〜ン!!
                    スリッパ!? お玉!? ハエたたき!? …俺はハエか?

             シルフォー:では、刑を執行する!! ♪タラタラタラタラタラ…♪ (- .-)b

              ユニパパ:あ、あっ、お奉行様、今後、このユニゾン屋は心を入れ替えて
                    真面目にサイト更新をして参ります所存でございます。
                     何とぞ、ご慈悲をもってお許しを願いとうございます。
                      「やれ、ハエが手を擦る足を擦る」←ナンノコッチャ? q´.`)

             シルフォー:まことか? 二言はあるまいな?
                    ならば、此の度は特別の計らいをもって罪を不問としても良いぞ… (^ .^)p

              ユニパパ:有り難き幸せ…、これよりは皆々様の信頼に
                    お応え出来る企業を目指して、なお一層精進して参ります。m(_ _)m

             シルフォー:ウム、よくぞ申した、励めよ ( ̄^ ̄)エヘン

              ユニパパ:ハハ〜、m(_ _)m


 
              と言うわけで、一件落着!!
              これからもこの世界の起爆剤としての役割を果たして行ってくださいね!!

              改めまして、10周年及びニューボディー開発、量産化、
              サイト復活おめでとうございます♪
              また、本日は平日の稼働日にもかかわらずSRを開放して頂きまして、
              誠にありがとうございました。
              まあ、本日の場合は文句は言えないでしょうけど… (^ .^)b

              それはそうと、本日は給料日である事をすっかり忘れて、従業員さんに
              給料の振込が出来なかったというハプニングもありました。
              従業員さん、社長を責めないで下さいね!!
              責任の一端は私達にもありますので… m(_ _)m

              また、ケーキを始め色々な食材を提供して下さったシルフォーさん、
              今回のセッティングまでもありがとうございました。
              そして遠い所からご参加のカツさんもお疲れ様でした。
              皆様のお蔭でとても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

              感謝、感謝!!
                             みゆき&なつみ+おじさん q(^-^)(^o^)p (´.`)ゞ


帰宅後


   
 アナと雪の女王風に…♪

        ♪お願いよ〜、離れなさ〜い                    ♪それは無理〜

        ♪何故、無理なの〜?                       ♪あたしの宿題が危機な・の・よ〜

         エッ、終わらせたんじゃなかったの?                お姉ちゃんの力で終わらせようよ!!


                       さて、なつみの運命はどうなるのでしょうか?
                       皆様のご想像にお任せ致します。


                       久しぶりに実家に遊びに行きました。
                       ユニパパさんは思ったよりお元気そうで一安心です。
                       これからも大変でしょうが、無理せずに頑張って下さいね。
                                                  みゆき (^ -^)p

戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system