2014.10.9 お泊りオフ会第二部@
 
                  今日から長野県の女神瑚にある貸別荘でお泊りオフ会です。
                  2泊3日の日程なのですが、あたし達はおじさんの仕事の都合で
                  2日目からの参加になりました。
                  きのうから参加出来たのなら、今朝は素敵な雲海を見られたのに…
                  でも、あとから聞いた話では雲海は見られたものの、風が強くて
                  撮影は出来なかったとの事でした。
                  それからね…、本当ならお昼前に余裕で到着する筈だったのですが、
                  おじさんのミスで大幅に遅れてしまいました。もうっ…!!
                  どう言う事なのかは、おじさんの名誉のために内緒ね!!
                                           なつみ (^-^)b ウフフ


 
              みゆき:フウ〜、やっと到着したね (´ .`)ゞ

              なつみ:うん、一時はどうなるかと思ったね d´. `)


 

              ※敬称は略させて頂きます。


              なつみ:美月姫お姉様、お久しぶり〜、ひろかお姉様はちょっとお久しぶり〜♪ q(^o ^)

              みゆき:変なあいさつ〜!? (- .-)b
                   こんにちは〜、またよろしくお願いします (_ _) ペコリ

              ひろか:そうよね、前回からまだ一カ月経ってないんだもんね q(^- ^)

              美月姫:私だって実家オフ会以来だから、まだ一カ月半ってところかな?(^-^)b


 
              なつみ:こんなにオフ会続きでいいのかなあ…?(- .-)b

              ひろか:そうね、今、国内だけじゃなくて世界中でいろんな事が起きてるけど、
                   日常のストレスから解放される時間や空間も必要なんじゃないかな (-. -)ゞ

              美月姫:カツは私と過ごしてる時間が一番嬉しいんですって… (*--)ポッ
                   でも、こうしてお友達に会える機会もすごく楽しみにしてるんですよ (^ -^)p

              みゆき:美月姫お姉様、おのろけ、ごちそうさまで〜す♪ (^ o^)b


 
              みゆき:ところで美乃里お姉様はどうしたんですか? (^ .^)p

              ひろか:うん、Yo-!さんがね今朝も早かったせいで、今、お休みタイムなの、
                   だから美乃里さんもお付き合いしてるのよ d(^- ^)

              なつみ:え〜と、今、一緒にお休み中なんですか? (=^・・^=)フガフガ

              美月姫:あ〜っ、大丈夫、なつみちゃん? よだれが出てるよ (- .-)b

              なつみ:あっ、いっけね!! (^¬q^)ジュル





ハロウィンパーティー、始まり始まり♪

 
いずれ劣らぬ美女魔女軍団、それぞれ凶器(?)を所持しています!!


 
これから起きる凄惨な出来事を知る由もない、分身君達を交えて…


 
 全てはここから始まった…


              ※敬称は略させて頂きます。


               カツ:ひろかさ〜ん!! p^ o^)p ジャ〜ンプ

              美月姫:それ以上行くと、首が無くなるわよ (- .-)b

               カツ:ヒィ〜!! p* o*)p


 
           シルフォー1:みゆきちゃんの膝の上〜…♪ (^ o^)pルン

              ひろか:…… (- .-)\ グサッ!!

           シルフォー1:キュ〜 (+o+)〜☆

           シルフォー2:おっ、バカな奴め、これで俺のメインが決まったな d(^- ^)

           シルフォー3:違わい!! 僕がメインだよ〜だ (^ .^)b

            雪だるま氏:ユキユキユキ(誰でも同じだと思うっスよ…)(-. -)ゞ


 
             おじさん:まずい状況になって来たなあ!!
                   魔法の箒で逃げなくちゃ、でも、これ飛ばないよ〜 (´.`)p 汗汗

              美乃里:Yo-!ちゃん、何で逃げちゃうの? (- .-)b

               Yo-!:だって〜、美乃里は剣に手を掛けてるじゃない? d(~_ ~;)プルプル

              美乃里:そんな〜、
                   私がYo-!ちゃんに危害を加えるわけないでしょ!? 戻って来て〜 (^ o^)p

               Yo-!:ハ〜イ♪ ごめんね、疑って… q(^ε^)チュッ


 
              みゆき:おじさ〜ん、逃げなくたってあたし達は何もしないよ (- .-)b

              なつみ:そうだよ、暴力反対〜!! (^. ^)ゞエへ


                  こうして、ちょっと早いハロウィンの仮装パーティーは、
                  一部を除いて平和に進行して行きました。
                  我が家以外の皆さんは、何だかんだ言ってもアツアツのカップルです。
                  羨ましいな…
                  でも、あたし達にとっておじさんはとっても大切な人だから、
                  いつまでも元気でいてね。
                              みゆき q(^- ^)

 お泊りオフ会第二部Aへ続く
 
戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system