2014.10.28 もうすぐハロウインだけど…
 
 
              なつみ:もう10月も終わっちゃうね d´.`)

              みゆき:うん (- .-)ゞ


 
              なつみ:この様子だと今年はハロウインパーティ―は無しかなあ!? (´.`)ゞ

              みゆき:そうだね!!
                   でも、お姉様達と一緒に出来たからそれで良しとしようよ (^ -^)b

              なつみ:うん、おじさんも忙しいし… q(^. ^)


   
              なつみ:でも、何かはしたいなあ!! d(^. ^)

              みゆき:何かって、何をするの? まさかコスプレ? (- .-)b


   
              なつみ:おじさんがいるなら写真を撮ってもらえるけど、仕事なら無理だし… (-. -)ゞ

              みゆき:そうだよ、それとも二人だけでやる? (^ .^)p Trick or Treat

              なつみ:イヤ〜ン、二人だけじゃ、つまんな〜い!! (´.`)ゞ


   
              なつみ:そんな、大げさな事をしなくても、美味しいものを食べるとか d(^. ^)

              みゆき:え〜と、カボチャの煮物、カボチャの天婦羅、カボチャの… (- .-)ゞ

              なつみ:フェ〜ン!! 他に無いの〜? q´.`)


   
 パンプキンスープ!! (^ .^)b


 カボチャから離れようよ!! d´.`)
 
              みゆき:まあ、まだ日にちがあるし、
                   おじさんの仕事次第では一緒に過ごせるんだからさ… (^ -^)b

              なつみ:うん、それにハロウイン用のケーキだって売ってるんだよ!! q(^o ^)

              みゆき:やっぱ、そっちの方に振って来たか!? (- .-)b


 
              みゆき:あっ、おじさん、帰って来たよ (^ -^)p

              なつみ:ごはん、ごはん♪ q(^o ^)


                  もうすぐハロウインだけど、今年はお友達のお姉様方と早めに
                  楽しんじゃったから、家ではやらないかもね…
                  おじさんの仕事も忙しくなって来たみたいだし…
                  でも、ハロウイン限定のケーキは食べようね q(^o ^) なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system