2014.11.26 みゆきの誕生日
 
 
             おじさん:みゆき、誕生日おめでとう!! (^ -^)/

              みゆき:ありがとう♪ (^ -^)p

              なつみ:おめでとう、お姉ちゃん!! q(^o ^)

              みゆき:ありがとう♪ (^ -^)p


 
             おじさん:それにしても二人とも若さだね!! 寒くないのかい? (^ .^)b

              みゆき:うん、今日はもう外に出ないし、部屋の中は暖かいもん!! (^ -^)p

              なつみ:ウフフ、この方がおじさんも嬉しいでしょ? d(^. ^)

             おじさん:ブフォブフォ、そんな事な〜い!! 風邪だけはひかないようにね!! (- .-)b

              み&な:ハ〜イ♪ (^ o^)(^o ^)


 
             おじさん:はいっ、アップルパイだよ!!
                   おととしのに比べるとちょっと見劣りするかな!? (^ .^)b


 
              みゆき:でも、味はどうなのかなあ? (- .-)ゞ

              なつみ:十分、美味しそうだよ d(^- ^)

             おじさん:何しろ、買った場所が違うからねえ…
                   あの時は仕事先で偶然に買ったんだけど、高かったもんね!!
                    今回も仕事先で見つけて、
                     おととしの事を思い出して買って来たんだよ (^ -^)b


 
              みゆき:おじさん、ありがとう♪ (^ -^)p

              なつみ:ねえ、今、食べようよ!! おじさん、いいでしょ? d(^o ^)

             おじさん:うん、いいけど、
                   あまり食べ過ぎると夜のごちそうが食べられなくなるからね (- .-)b

              なつみ:別腹、別腹!! 今、カットして来るね q(^ε^)♪


 
              みゆき:どう? 美味しい? (- .-)b

              なつみ:うん、シナモンが効いてて美味しいよ (^〜 ^)モグモグ♪

              みゆき:そうだね、でも、おととしの方が断然良かった気がするなあ!! (- .-)b

              なつみ:だって、値段が倍以上違うんでしょ? d(^. ^)


   
 まあ、値段の違いと言う事で…


 これも美味しいってば!!
   
エへへ、夜が楽しみ、どんな
プレゼントを貰えるかなあ♪


お姉ちゃん、あたしのはあんまり
期待しないでね、何しろ、お小遣
いがピンチなんだから…(^. ^)ゞ


                  今日はあたしの誕生日です。年に一度のあたしだけの日…
                  おじさんや、なつみちゃんに祝ってもらって最高にハッピー!!
                  いつまでも三人仲良く暮らせるといいなあ!!
                                      q(^- ^) みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system