2014.12.12 憂鬱な期末テスト
 
              みゆき:もうすぐクリスマスだね… (- .-)ゞ

              なつみ:その前に憂鬱な期末テスト… d´ε`)フウ


 
              みゆき:勉強はちゃんとやってるの? 何だか、そうは見えないけど… (- .-)b

              なつみ:大丈夫!! いつもの手で行くから… q(^. ^)


   
 また、一夜漬け? (- .-)b


だって、そうじゃないと頭に
入らないもん!! (´. `)ゞ


   
 お姉ちゃんは大丈夫なの? (^ .^)b


 あたしも一夜漬けみたいな
もんかなあ!! (^- ^)ゞ


   
でもね、あたしのヤマ勘は
結構当たるんだよ(^ .^)b


 あたしはいつもはずれてばかり…
   
 お姉ちゃんと同じ試験問題だったら
いいのになあ!! (- .-)ゞ


学年が違うんだから、
それは無いでしょ!? d(^- ^)
   
 ま、楽しいクリスマスを迎えるために
お互い頑張りましょう!! (^ .^)p


 うん、そうだね、それはそうと (-. -)ゞ
 
              みゆき:えっ、どうしたの? (- .-)p

              なつみ:あのね、そのね… (´.`)ゞモジモジ


 
              みゆき:どうしたのよ? (´.`)b

              なつみ:お小遣いがピンチでクリスマスまでもたないかも!? (^. ^)ゞテヘ


 
              みゆき:なんで? 何に使ったの? (- .-)b

              なつみ:友達とつい、ファミレスに行き過ぎちゃったかなあ!? (´.`)ゞデへ

              みゆき:もう、そんな事ばかりしてるんだから〜!! で、どうしろって言うの? (- .-)b

              なつみ:おじさんにお小遣いの前借りを頼んでもいいんだけど、
                   それはいざという時のために取って置きたいんだよね…
                    だから、お姉ちゃん、お願い、少し貸してくれない? m(_ _)mこの通り


 
              みゆき:も〜、あたしだって残り少ないんだからね!!
                   どうしてもって言うなら、おじさんにお願いするしかないでしょ!! (`з´b

              なつみ:ん〜、やっぱ、駄目か〜!?
                   トホホ、お年玉の前借りなんて無いよね (´ε`)ゞ

              みゆき:今度のテストの結果次第では特別にお小遣いをもらえるかもよ…
                   そのためにも頑張らなくっちゃ (^ .^)p

              なつみ:ホントに?
                   よ〜し、今度こそ赤点取らないように頑張るぞ〜 q(^o ^)オ〜


                  もうすぐ、クリスマスです。でも、その前に期末テストの壁が…
                  おまけにお財布の中も木枯らしが吹いています。
                  ああ、あたしどうすればいいの?
                  タイムワープ出来るなら、早く冬休みに行きたいな!!
                  そうすれば、勉強をしなくていいし、お小遣いも使わずに済むもんね。
                  とにかく、来週一週間の地獄を乗り切れば、後は楽しい日々が…♪
                                                なつみ q(^o ^)

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system