2014.12.24 クリスマスイヴ
 
 
              メリークリスマス♪                   カーソルを乗せるとかわります↑


 
              み&な:メリークリスマス♪ q(^-^)(^o^)p

             おじさん:メリークリスマス♪ お〜、ふたりともセクスゥィだね (^¬^)bジュル


 
              みゆき:あ〜、おじさん、よだれ〜!! (- .-)b

              なつみ:おじさん、嬉しいでしょ? d(^. ^)

             おじさん:えっ、そりゃあ、まあね… (´.`)ゞ


 
             おじさん:じゃあ、お楽しみのプレゼントね、(^-^)

              み&な:ワ〜イ、ありがとう♪ o(^ o^)oo(^o ^)o

              みゆき:これは何かなあ? (^ -^)b

              なつみ:こっちのはお菓子っぽいね… d(^- ^)


 
              みゆき:開けるよ (^ -^)p

              なつみ:うん q(^- ^)


 
              みゆき:あ〜、オラフだ、可愛い〜!! (^ o^)p

              なつみ:こっちはバウムクーヘンだよ、美味しそう!! q(^o ^)


 
              なつみ:これ食べていいから、あたしにも触らせて… d(^. ^)

              みゆき:うん、「やあ、僕はオラフ!! ぎゅっと抱きしめて…」(^ -^)p


 
              なつみ:「大好きだよオラフ!!」q(^- ^)

              みゆき:その子、なつみちゃんにあげるから可愛がってね (^ -^)b

              なつみ:えっ、いいの? (-. -)ゞ

              みゆき:うん、あたしの誕生日からまだ、一カ月だし、なつみちゃんったら
                   お小遣いが少ないのに無理してプレゼントくれたもんね… (^ .^)b

              なつみ:エへッ、でも、だからって…(^. ^)ゞ

              みゆき:いいから、いいから (^ -^)p

              なつみ:ありがとう、お姉ちゃん♪ q(^o ^)ルン


 
                                                         カーソルを乗せると変わります↑

             おじさん:じゃあ、もう何枚か撮ったら下(居間)に行くよ!! (^-^)b

              みゆき:うん、やっぱ、この格好は寒いもん!! (´.`)ゞ

              なつみ:ワ〜イ、ケーキの時間だ〜♪ q(^o ^)


 
              みゆき:いつも見に来てくださる“あなた”へ、クリスマスプレゼントです (^ -^)b

              なつみ:中身は……です q(^o ^)ウフフ


 
               一年なんてあっと言う間ですね、クリスマスが終わればすぐにお正月です。
               あたし達もどこまでやれるか分かりませんが、取り敢えず来年も頑張りますので
               どうぞよろしくお願い致します。
               来年が皆様にとって良い年でありますように…
                                     みゆき&なつみ q(^-^)(^o^)p

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system