2015年 元旦
 
 
 新年明けましておめでとうございます m(_ _)mm(_ _)m


 
 本年もよろしくお願い申し上げます m(_ _)m


 
              なつみ:おじさん、早く来ないかなあ (-. -)ゞソワソワ

              みゆき:今ね、袋に入れてるところだよ (^ .^)p


 
              なつみ:もうっ、そんなの前の日に用意しておけばいいのに… d`ε´)ブーブー

              みゆき:まあ、まあ、抑えて、抑えて… (- .-)p


 
              なつみ:ああ、神様、仏様 (-人-)

              みゆき:ちょっと〜、大げさ過ぎない? (- .-)b


   
あっ、おじさん、
明けましておめでとうございます♪


 おめでとうございま〜す♪
 
             おじさん:はい、おめでとう!!
                   お待ちかねのお年玉だよ、無駄遣いしないようにね (^-^)ニコニコ

              なつみ:ワ〜イ、おじさん、ありがとう♪ q(^o ^)

              みゆき:ありがとう、おじさん♪ (^ o^)p


 
              みゆき:ん〜、毎年これだね!! (^ .^)b

              なつみ:じゃあ、せ〜ので… d(-. -)


 
              みゆき:ふんふんふん (^ з^)〜♪

              なつみ:ソロリ、ソロリ q´. `)


 
              みゆき:なんか、去年より厚みがある気がするね (- .-)b

              なつみ:うん、そんな感じ… (-. -)ゞ


 
              みゆき:あ〜、すご〜い!! (^ o^)p

              なつみ:ヤッタ〜!! q(^o ^)


 
              みゆき:同じだね、良かったね (^ -^)b

              なつみ:うん!! q(^- ^)


 
              みゆき:どうしたの? (^ -^)p

              なつみ:だって、だって、こんなに貰えるなんて… q´。`)


 
              なつみ:ウルウル (T. T)

              みゆき:大丈夫? (´.`)p


 
             おじさん:ふたりとも、頑張って成績が上がったみたいだから、ご褒美だよ
                   それに、おじさんもちょっとだけボーナスが増えたからね… (^-^)

              みゆき:なんだかんだ言って、なつみちゃんは試験勉強、頑張ってたもんね (^ .^)b

              なつみ:うん、成績が上がるとこんないい事があるんだね (;_ ;)グスン


 
             おじさん:じゃあ、新年初の仲良し姉妹の写真を撮るよ (^-^)b

              み&な:うん、撮って、撮って〜♪ (^ -^)(^- ^)

             おじさん:ハイ、チーズ!! 6[◎]^)カシャ!!


 
              み&な:去年はいろいろと悲しい出来事もありましたが、
                   今年は景気を含めて明るい年になればいいなあと思います。
                    みゆき&なつみの家は今年も頑張ります。
                     応援よろしくお願い致します。
                                   q(^-^)(^o^)p

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system