2011/3/28 春休み
 
 
                  東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
                  そして、一日も早く復興出来る事をお祈り申し上げます。

                  今、日本中が元気を無くしています。どうか、負けずに日々を
                  お過ごし下さい。私達も負けません!!


 
               なつみ:きゃっ、また揺れた!! (>_<)エ〜ン

               みゆき:今のは大きかったね!!

               なつみ:こんなのって、いつまで続くのかなあ?
                   風で雨戸が揺れただけで身構えちゃうし、揺れてなくても
                    揺れてる感じだし、夜も安眠出来ないから寝不足だし〜!!

               みゆき:あたしも〜!! (´д`;)


 
               なつみ:あたしは中等科からお姉ちゃんと同じ高等科になるだけだけど、
                    他の中学校ではいつもと違う卒業式だったみたいだね。

               みゆき:うん、状況が状況だから、仕方ないよね。
                    それにせっかくの春休みなのに、両手を広げて喜べないね!!

               なつみ:春休みになったら、お姉ちゃんとディズニーランドへ行こう
                    って言ったけど、休み中に再開は間に合うのかなあ!?

               みゆき:今、急ピッチで復旧してるみたいだよ。あそこも、夢を売る
                   商売だから、何とか早く再開しようと懸命だと思うよ。


 
              おじさん:みゆき、そのスカート短か過ぎないかい
                   (おじさんとしてはとても嬉しいけど)

               みゆき:うん、あたしの生足で元気をだしてもらえるならと
                    思って、サービス、サービス q(^-^)p

              おじさん:じゃ、なつみは?

               なつみ:だって、あたしの方が足が長いもん、お姉ちゃんが
                    可哀想じゃない (^o^)

               みゆき:エ〜、うそだ〜!! そんな事ないよ〜!!

              おじさん:ではでは、おじさんがメジャーで計って
                    あげましょう (^O_O^)ニコニコ

               み&な:キャ〜、エッチ〜!! ボコッ!!

              おじさん:イヤ〜、箱ティッシュは痛かったなあ!!
                    最近、ふたり共暴力的なんだよね〜 (-. -)ブツブツ


 
               なつみ:お姉ちゃんの美脚、見て下さい!! ミニスカをウエストで
                     折り返して、更に短くしてるんですよ。普段、真面目な
                      お姉ちゃんとしては、かなり気合が入ってます。(^o^)

                みゆき:なつみちゃん、ずる〜い!! なつみちゃんだって結構、  
                     短いんですよ。今日はどうしちゃったのかな? 

                なつみ:だって、セーラー服は独特の清らかさがあるでしょ!!   
                     だからね、差し支え無い程度でお写真にしてもらうの (^-^)


 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system