2015.1.23 サイト開設四周年
 
 
                   本日で当サイトは開設四周年を迎える事が出来ました。
                   日頃、見に来て下さっている皆様に感謝申し上げます♪
                                            q(^-^)(^o^)p


 
              なつみ:なんだかんだ言って、もう四年なんだね d(^- ^)

              みゆき:うん、飽きっぽいおじさんにしては長続きしてるんじゃないかなあ (^ .^)b


 
              なつみ:でも、更新ペースは落ちてるよね (-. -)ゞ

              みゆき:それはしょうがないよ、仕事量が増えてるみたいだし、
                   何と言ってもおじさんも無理が効かない歳だからね… (^ .^)b

              なつみ:相変わらず写真はヘタッピだけど… d(^. ^)


 
             おじさん:ヘックショイ!! (≧○≦)
                   何か悪口を言われてるような… (- .-)ゞ

              なつみ:あっ、おじさん、いたの? (^. ^)ゞ

              みゆき:四年も良く続けたなあって、感心してたんだよ、ね〜!! (^ .^)p

              なつみ:ね〜!! q(^. ^)

             おじさん:そうなの? なら、いいけど… (^ -^)p


 
             おじさん:じゃあ、四周年記念の写真を撮るよ!! (^ -^)b

              み&な:うん、撮って〜!! (^ -^)(^- ^)


   
 みゆき〜、可愛いよ〜 6[◎]^)カシャ!!


 なつみも可愛い〜!! 6[◎]^)カシャ!!
 
             おじさん:今度はこっちから… 6[◎]^)カシャ!!


 
             おじさん:はい、こっち向いて… 6[◎]^)カシャ!!

              なつみ:可愛く撮れてる? d(-. -)

             おじさん:え〜と、多分 (^ .^)ゞデへ

              みゆき:あ、それなりって事ね (- .-)b


 
             おじさん:さ〜て、ラスト一枚 6[◎]^)カシャ!!
                   この中からお友達に配る記念写真を選ばなくちゃね…、忙しいなあ (- .-)ゞ

              なつみ:可愛いのを選んでよ d(-. -)

              みゆき:無理しないでね (´.`)p

             おじさん:了解〜!! (^з^)〜♪


                  四年と言っても何だか、長いようで短く感じますね。
                  一年があっと言う間に過ぎちゃうからでしょうか!?
                  今日から、五年を目指してスタートです。
                  また、楽しい思い出がいっぱい出来るといいなあ…
                                         なつみ q(^- ^)

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system