2015.2.15 バレンタインデーの翌日
 
 
バレンタインデーは昨日だったけど、いつも見に来てくださる
あなたへ感謝を込めてチョコのプレゼントです♪q(^-^)(^o^)p


 
              みゆき:おじさんにも昨日、渡せなかったから、ハイッ!! (^ -^)p

             おじさん:お〜、ありがとう!! 君達から貰えるのが一番うれしいな♪ (^-^)ゞ

              なつみ:お仕事、ご苦労さまでした!!
                   これって見た目だけで、中身は大した事ないからね… d(^. ^)

             おじさん:うん、大丈夫だよ!! ちょっとだけ食べればいいから… (^-^)


 
             おじさん:ジャ〜ン!! 見て、見て、昨日、
                   会社の女の子から貰ったんだよ…、もう、5年ぶりくらいかなあ (^-^)デへ

              なつみ:凄〜い、高そ〜!! d(^o ^)

              みゆき:ねえ、ねえ、どういう事なの? いくつくらいの人? (^ .^)b

             おじさん:えっ、まあ、昔は女の子だったのかなあ!!
                   以前、仕事上の事で相談に乗ってあげただけだよ… (´.`)ゞ

              みゆき:本当かなあ? 怪しい!? (- .-)ゞ


 
             おじさん:まあ、まあ、それ、君達にあげるから食べてね (^-^)b

              なつみ:ワ〜イ、いいの? 美味しそうだよ♪ q(^o ^)

              みゆき:うん、そうだね!! もう一つの方はどうかなあ? (^ -^)b


 
              みゆき:これも美味しそうだね♪ (^ -^)b


 
              なつみ:ねえ、こっちのから食べようよ!! d(^o ^)♪ルン

              みゆき:でも、これを食べちゃうと、あたし達が買った
                   安いチョコが美味しく感じなくなっちゃわないかな? (- .-)b

              なつみ:そんな事ないと思うけど… (-. -)ゞ

              みゆき:で、おじさん、さっきのチョコ食べたくなくなったら
                   あたし達が食べてあげるからね (^ .^)b

             おじさん:あっ、これも食べていいよ!!
                   おじさんは君達の気持ちだけで嬉しいから… (^-^)

              なつみ:ホント、いいの〜? ヤッタ〜!! q(^o ^)


 
              なつみ:では、さっそく頂きま〜す♪
                   お姉ちゃん、あ〜んして… q(^- ^)

              みゆき:えっ、いいよ、自分で食べるから… (- .-)ゞ

              なつみ:そんな事言わないで…
                   いつもお姉ちゃんに甘えてばかりだから、妹の愛情を受け取ってね q(^. ^)


 
              なつみ:ハイ、あ〜ん!! q(^- ^)

              みゆき:照れるなあ!! あ〜ん (^ 0^)

              なつみ:美味しい? d(^- ^)

              みゆき:うん、美味しいよ (^ 〜^)モグモグ♪


 
              みゆき:じゃあ、今度はあたしが食べさせてあげるね (^ -^)p

              なつみ:うん♪ q(^- ^)


 
              みゆき:ハイ、あ〜ん (^ .^)p

              なつみ:あ〜ん♪ (^0 ^)


 
              みゆき:パクッ (^ 〜^)デへ

              なつみ:あれっ? イヤ〜ン (´. `)ゞ


 
              みゆき:まだ夕飯前なんだから、これくらいにしておこうよ… (- .-)b

              なつみ:ご飯の後にまた食べようね q(^. ^)

              みゆき:もう、今日はおしまい!! (- .-)b


 
              なつみ:じゃあ、せめてあの高そうなのを一つだけ… d´.`)

              みゆき:ダ〜メ!! (- .-)b

              なつみ:フェ〜ン (´.`)ゞ


                  おじさんの仕事の都合でバレンタインデーのプレゼントは一日遅れの
                  今日になりました。
                  おじさんは甘い物を控えめにしてるので、どうせあたし達が食べるように
                  なるんですけどね…
                  今年は何年ぶりかで、チョコを貰ったみたいで上機嫌で帰って来ました。
                  高級ホテルで作った物だから、あたし達のとは全然違う物ですよ。
                  明日、学校から帰って来たら、さっそくおやつで食べようっと…
                                              みゆき (^ -^)p
 
 おまけ↓
                去年の物ですが、しまっておくのももったいないのでここに飾らせて頂きます。
                場所は房総白浜で、大島の向こうに沈む夕日を撮影しました。
                白い建物は野島崎灯台です。
 
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
inserted by FC2 system