2015.3.6 春近し
 
 
              みゆき:おじさ〜ん、もう3月だよ、ひな祭りもスルーしちゃったし… (´.`)b

              なつみ:そうだよ、撮影する機会はいくらでもあったのにさ d(-. -)

             おじさん:ごめん、ごめん、何だか気力が湧かなくてさ… (´.`)ゞ


 
              みゆき:いくらペースダウンと言っても、このままだと月一になっちゃうね (- .-)b

             おじさん:最近、肩が痛くて、あまり重い物が持てなくなって来たんだよね (´.`)

              なつみ:ふ〜ん、じゃあ、無理しない方がいいね d´.`)


   
 でも、撮影に重い物なんてあったかなあ?


 カメラに三脚でしょ、あとはなあに?
 おじさん:じゃあ、ひとりづつ撮るよ (^-^)p

   
 最初はみゆきからね 6[◎]^)カシャ!!
(綺麗なアンヨ (^¬^)ジュル)


 なつみ〜、可愛いよ 6[◎]^)カシャ!!
(ムチムチの太もも (^¬^)ジュル)
   
 大分暖かくなって来たけど、このまま春になればいいのにね (^ -^)p 


   
 もう、冬物の服も少しづつ片付けて、春物を用意しなくちゃだね d(^. ^) 


   
 今年は桜の開花も早そうだよ(^ -^)p


 何処かお花見に行きたいね q(^o ^)
 
              みゆき:遠い所へ行かなくても近くの公園でいいんじゃない (^ -^)p

              なつみ:うん、お弁当作って行くんでしょ? d(^. ^)

              みゆき:もちろん!! (^ -^)p

              なつみ:絶対に行こうね♪ q(^o ^)


 
             おじさん:いいなあ!! おじさんも行きたいなあ (´.`)ゞ

              みゆき:じゃあ、春休みになったら、おじさんの休みの日に行こうよ (^ -^)p

             おじさん:お願いします (^ .^)

              なつみ:ウフフ、お花見ピクニック〜♪ q(^- ^)


                  あっと言う間に3月になりました。
                  ホント、月日の経つのは早いですね。
                  今日は啓蟄だそうです。
                  寒い冬が過ぎて、春がやって来るのは大歓迎!!
                  暖かくなったら、おじさんのやる気スイッチも入るかな? q(^o ^) なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system