2015.3.14 ホワイトデー
 
 
             おじさん:ウ〜ン、やっぱり二人とも
                   女子高生ファッションが似合ってるよなあ!! (^-^)

              みゆき:だって、現役の女子高生だもん (- .-)b

              なつみ:早く着替えたいよ〜 (´.`)ゞ

             おじさん:まあ、そう、言わずに… (^^;)


 
             おじさん:では、では、可愛いモデルさんの写真撮影開始〜!! 6[◎]^)カシャ!!


 
             おじさん:ハイ、召し上がれ (^-^)p


 
              なつみ:ワ〜、美味しそう!! q(^o ^)

              みゆき:うん、そうだね!! で、どうしたの、これ? (^ -^)b

             おじさん:昼間、駅前のケーキ屋さんで買って来たんだよ (^-^)


 
              みゆき:どっちがいい? (^ .^)b

              なつみ:あたしは苺の方がいい d(^. ^)

             おじさん:取り敢えず、撮影用に2個選んだんだけど、まだ他にもあるからね (^-^)


   
 ホントに? (^ .^)p


 ワ〜イ♪ q(^o ^)
   
 美味しいね♪ (^ 〜^)pモグモグ


うん♪ (^〜 ^)モグモグ
 
             おじさん:最後の一枚 6[◎]^)カシャ!!

              みゆき:じゃあ、着替えていい? (^ -^)p

              なつみ:着替えたら、残りのケーキ食べようね q(^o ^)


                  今日はホワイトデー。
                  でも、おじさんはお仕事なので実際の撮影は昨日しました。
                  昨日はおじさんの休日だったんです。
                  おじさんたら、あたし達の帰りを今か今かと待ってたんですよ。
                  あたし達の学生服姿を撮りたかったんですって…
                  以前にもそんな事があったような気がするんだけど…
                  ケーキも買ってくれたし、それに、ちょっぴりだけどお小遣いもくれました。
                  なつみちゃんなんか、大感激しちゃって、半べそかいてました。
                                               (^ .^)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system