2015.4.5 初めてのテニス
 
 
              みゆき:おじさ〜ん、支度出来たよ〜!! (^ -^)p

             おじさん:は〜い!!
                   ウ〜ン、いいねえ、思った通りふたり共、可愛いよ o(^o^)o

              なつみ:でしょ、でしょ!? あたしは何着ても似合うんだから… q(^o ^)

              みゆき:“あたし達”でしょ!! (- .-)b


 
             おじさん:じゃあ、さっそく二人で試合をやってもらおうかな!? (^.^)

              みゆき:エ〜ッ、あたしテニスなんてやった事ないよ (´.`)ゞ

              なつみ:第一、部屋の中じゃ無理でしょ? d(-. -)

             おじさん:だから、格好だけでいいんだよ… よろしくね (^-^)

              み&な:しょうが無いなあ (- .-)(-. -)ゞ


   
 行くよ〜!!


 さあ、来い!!
   
 それっ!!


 何のこれしき!!
   
 やるわね!!


 ホイサ♪
   
 ウ〜ン、格好だけはいいね…(- .-)b


 そんな事ないも〜ん q´.`)
 
              みゆき:あ〜、疲れた!! 一休み〜 (´.`)p

              なつみ:いい写真、撮れた? d(^. ^)

             おじさん:うん、バッチリだよ (^-^)p


 
              みゆき:のどが渇いちゃったなあ!! (- .-)p

              なつみ:そうだね、暑いし、アイスクリームが食べたいね q(^. ^)

             おじさん:え〜と、今日はそういう物は用意してないんだよね (^.^)ゞ

              み&な:エ〜ッ!! (´ o`)(´o `)


 
              みゆき:どういう事? あたし達にこんなに汗をかかせて… (+`o´)p

             おじさん:え〜と、汗をかいたのはおじさんの方だと思うけど… (´.`)ゞ

              なつみ:何か言った? q(`o´+)

             おじさん:イエ、何も… (´.`)ゞ


 
             おじさん:明日、アイスケーキ買ってあげるから、
                   おじさんをボール代わりにしないでくれる? (´.`)ゞオネガイ

              なつみ:ホント? ワ〜イ q(^o ^)

              みゆき:そういう事なら許してあげよっかなあ!? (^ .^)p


              おじさんの昔からの憧れのひとつに、女の子のテニスファッションがあるそうです。
              それも、最近ではあまり見かけなくなった白のブリーツ“スコート”なんですって…
              おじさんの為ならどんな格好でもするけど、テニスラケットはちょっと重かったなあ、
              何しろ、あたしはフォークやスプーンより重い物を持った事が無いんだもん!!
                                             デヘヘ (^. ^)ゞなつみ

             ※さすがにテニスラケットは重いですね。
              でも、何とか娘達に頑張ってもらいました。
              撮影時間の割にカット数が少ないのは、
              娘達にあまり無理をさせられないからです。
              本当はもっとラリーをしているシーンを撮りたかったのですが…
              それは次回の課題としたいです。

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system