2015.5.6 GWの終わり
 
 
              なつみ:GWもあっと言う間だったね q´.`)

              みゆき:うん、結局、大した事はしなかったけど… (- .-)ゞ

              なつみ:やっぱり、混んでてもディズニーランドへ
                   行けば良かったんじゃない? せっかくお小遣いも貰ったんだし…d(-. -)

              みゆき:そうだけどさ…、おじさんの事を考えるとね〜 (- .-)ゞ


 
              なつみ:ん〜、GWなんて関係ないし、仕事とは言え、
                   渋滞の中を走らなきゃならないならないんだもんね (--;)ゞ

              みゆき:そう、普段の倍以上疲れるみたいだよ!!
                   そんな頑張って働いてるおじさんの姿を想像すると、
                    あたし達は遊んでていいのかなあって思わない? (;--)b

              なつみ:だよね〜、でもサ、おじさんだってキツイばかりじゃないでしょ!?
                   リフレッシュする時間もあるわけだし、
                    そうじゃなければ何十年も同じ仕事を続けられないよね? d(^. ^)

              みゆき:まあね… (- .-)ゞ

              なつみ:あたし達だって、JK時代をエンジョイ出来るのは
                   今だけなんだから、楽しまなければ損だよ〜!? ところで、お腹空いたね q(^. ^)


   
 そうだね、おやつでも食べようか!?


うん♪ q(^. ^)
 
              みゆき:そう言えばこの前、行ったキャンプ場は
                   GW中は賑わったんじゃないかなあ? (^ 〜^)pポリポリ

              なつみ:だね!! あれっていいタイミングだったよね、
                   のんびり出来たし、もう一泊したかったなあ… d(^〜 ^)ポリポリ


 
              みゆき:今回、なつみちゃんは宿題は出なかったの? (^ 〜^)pポリポリ

              なつみ:出たよ!! q(^〜 ^)ポリポリ


   
フウ〜ン、じゃあ、
    もう終わったんだね (^ -^)p


 ううん、全然、終わってないよ q(^- ^)
 
              みゆき:余裕だね〜、簡単な宿題なのかな? (^ 〜^)pポリポリ

              なつみ:ウンニャ、例によって、英語のレポートだよ d(^〜 ^)ポリポリ

              みゆき:でも、今日中に出来るんでしょ? (^ 〜^)bポリポリ

              なつみ:出来るわけないじゃん!! q(^〜 ^)ポリポリ


 
              みゆき:あっそっ、まあ、頑張ってね!!
                   じゃあ、そろそろ夕飯の支度しようかなっと… (^ 〜^)pポリポリ

              なつみ:だからね、お姉ヒャン… (^〜 ^)ゞポリポリ


 
              みゆき:はい、ア〜ン!! (^ -^)p

              なつみ:ア〜ン!! (^o ^)

              みゆき:いつまでも人を頼ってちゃ駄目だよ!! 自分の事は自分でね… (^ .^)b

              なつみ:お姉ヒャ〜ン、q(T〜 T)グスグスモグモグ


                  今年は長いGWでした。
                  人によっては最長12日間だとか…
                  長い休みは嬉しいけれど、いざ現実に戻る時って辛いですよね。
                  我が家はおじさんの仕事の都合でGWはあまり関係ないんです。
                  でも、今年はGW前に初めてキャンプに連れてってもらったのが
                  とても嬉しかったなあ…
                  季節の隙間にまた、連れて行ってね…
                                   なつみ q(^- ^)

 戻る
 
 ホームへ
 
 
inserted by FC2 system