2015.5.18 今夜はすき焼き?
 
 
              みゆき:おじさ〜ん、早く終わらせようよ〜!! (- .-)p

              なつみ:あたしも早く着替えたいよ〜!! (-. -)ゞ

             おじさん:ハイ、ハイ、何しろ季節の変わり目のJKファッションだから、
                   写真を撮って置かなくちゃ勿体無いもんね!! (^-^)b


 
              みゆき:そんな事、言って、今までに何度も撮ってるじゃない!? ( --)b

              なつみ:そうだよね… d(-- )

             おじさん:まあ、いいじゃない!? 可愛い君達の記念になるんだし…
                   それに、おじさんは君達のJKスタイルが一番好きなんだよね (^-^)b


   
可愛く撮ってね (^ -^)p  お姉ちゃんより可愛いく撮ってよ d(^. ^)


   
 もうっ、そんな事言って〜 (´.`)b


デヘッ (^. ^)ゞ
 
              みゆき:そろそろ着替えて買い物に行かなくちゃ (- .-)p

              なつみ:うん、あたしも一緒に行くね q(^- ^)

             おじさん:了解〜!! じゃあ、もう少し撮らせてね 6[◎]^)カシャ!!


 
              みゆき:夕飯は何にしようかなあ!? (- .-)ゞ

              なつみ:今日は8の日だから特売日だよ d(^. ^)

              みゆき:あ、そうだね (^ -^)p

             おじさん:6[◎]^)カシャ!!


 
              みゆき:なつみちゃんは何が食べたい? (^ -^)p

              なつみ:ン〜とねぇ、たまにはすき焼きなんか食べたいなあ!! q(^. ^)

              みゆき:エ〜ッ、この時期に鍋物って、暑くない? ( --)b

              なつみ:真夏ならイヤだけど、今ならまだ大丈夫だよ〜 q(^. ^)


 
              みゆき:ン〜、すき焼きね〜!! 牛肉でしょ、しらたきでしょ、
                   長ネギにお豆腐、椎茸ね、それからタマゴはあるから… ( --)ゞ

              なつみ:ウフッ、き〜まり!!
                   じゃあ、あたしが買い物に行って来るね q(^. ^)

              みゆき:ン〜と、なつみちゃんだけだと
                   余計な物も買って来そうなんだけどなあ (- .-)b

              なつみ:そんな事ないってば〜、任せなさ〜い σ(^- ^)


 
              みゆき:ホント、大丈夫? (- .-)b 疑いの目

              なつみ:ご案じなさるな、姉上さま!! せいぜいお菓子を数点位でござるよ q(^- ^)

              みゆき:もうっ!! (´.`)p

             おじさん:じゃあ、今夜は久しぶりにすき焼きだね、嬉しいなっと…♪ 6[◎]^)カシャ!!


                  今日はおじさんの休日でした。
                  朝、学校に行く時に
                  「通学服の写真を撮りたいから、なるべく二人一緒に帰って来てね」ですって…
                  家に帰ってから、さっそく撮影開始です。
                  あたし達を撮影してる時のおじさんはとっても嬉しそう!!
                  あたし達もそんなおじさんを見ているのが大好きです。
                                           (^ -^)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system