2015.5.26 ついに真夏日
 
 
              みゆき:暑いよ〜!! (;´.`)ゞ

              なつみ:今日は殆どの所で真夏日だったんでしょ!? d´.`;)


 
              みゆき:まだ五月なのにね、このままだと夏本番はどうなっちゃうのかなあ!? (- .-)ゞ

              なつみ:ウ〜ン、案外と涼しかったりして… d(^. ^)


   
 だったらいいんだけどね… (- .-)p


まあ、夏は暑いのが
     当たり前って事で… q(^- ^)


   
なつみちゃんは暑いのは割と
 平気だからいいよね… (- .-)b


 でも、流石に体温以上に
  なると辛いかも… (-. -)ゞ
 
              みゆき:冷蔵庫で冷えてたのはこれだけだったよ、一緒に飲もうよ (^ -^)pゴクン

              なつみ:うん、あたしにも飲ませて… q(^- ^)


 
              みゆき:はい、どうぞ (^ -^)p

              なつみ:エへッ♪ q(^- ^)


 
              なつみ:ゴクゴクゴク q(^o ^)♪

              みゆき:エ〜ッ、全部飲んじゃ駄目だよ〜、あたしの分も残してよね (´.`)b


                  今日は暑かったですね。
                  殆どの地域で気温が30度を越える真夏日になりました。
                  これからは益々気温が上昇するでしょうから、
                  熱中症対策は十分に心掛けておかないといけませんね。
                  中間テストの最中だけど、成績が悪くても暑さのせいだもん… デへ (^. ^)ゞなつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system