2015.6.22 梅雨の合間
 
 
              みゆき:長かったね〜、殆ど1か月ぶりだよ〜!! (- .-)b

              なつみ:ホントだよ〜、極わずかだろうけど、
                   あたしの事を見に来てくれる人だっているんだからね!! d(-. -)

              みゆき:“あたし達”でしょ!! (;--)b

              なつみ:エへッ、そうでした (^. ^)ゞ

             おじさん:ゴメンネ、6月になってから急に忙しくなっちゃってさ… (^.^)ゞ


 
              みゆき:まあ、お仕事が忙しいのは仕方ないもんね (- .-)ゞ

              なつみ:ウフッ、久しぶりの撮影だね、可愛くとってよ q(^o ^)

             おじさん:まかせなさ〜い!!(ふたりとも危ないスカートだあ (^¬^)ジュルル)

 行くよ〜、6[◎]^)カシャ!!
   
ウ〜ン、このスカートはやめるべき
      だったかな…(- .-)ゞ


 大丈夫!! 見えそうで見えないから…
           q(^- ^)デへ
   
どうでもいいけど、早く梅雨明け
      しないかなあ!! (´.`)p


今年は長引きそうだよ (-. -)ゞ
   
 洗濯のタイミングもあるし… (- .-)ゞ


梅雨冷えって言うの?
ちょっと寒い時もあるね d(-. -)


   
梅雨が明けたら今度は、猛暑になる
  のかなあ、それも嫌だな〜!! (´.`)ゞ

 長期予報だと、今年の夏はそれほど
暑くならないみたいだよ…q(^- ^)
ハイ、ラスト、6[◎]^)カシャ!!


                 このところ、おじさんは仕事続きだし、休みの日は雨だったりして
                 なかなか撮影する気にならなかったんです
                 今日は久しぶりのお休みで、天気はそんなに良くなかったけど、
                 やっと撮影する気になったみたい。
                 今月はあと1週間だけど、今日だけになっちゃうのかなあ…
                 でも、無理は禁物だもんね。
                              (^ -^)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system