2015.6.29 何とか間に合った…!?
 
 
              みゆき:そのシャツ、ボタンがいっぱい付いてて可愛いね!! (^ -^)b

              なつみ:うん、去年バーゲンでまとめて買った中のひとつだよ q(^- ^)


 
              なつみ:あたしのお気に入りのシャツワンピ、お姉ちゃんが着ても可愛いね d(^- ^)

              みゆき:エへッ、ちょっと似合うか心配だったけど、
                   大丈夫だね、貸してくれてありがとう!! (^ -^)p

              なつみ:うん、とっても似合ってるよ d(^o ^)


 
             おじさん:うん、うん、二人とも可愛いよ!!(あ、脚が眩しい〜 (^¬^)ジュル)

              みゆき:何とか今月中に収まりそうだね (^ .^)p

              なつみ:可愛く撮ってよ q(^o ^)

             おじさん:ハイよ〜!! 6[◎]^)カシャ!!


   
 一週間で更新だなんて珍しいね
               (^ .^)b


 うん、今晩あたり大雨にならなければ
         いいけど… (-. -)ゞ
   
でも、来月はどうなるのかなあ!!
         すぐに七夕だよ (;--)b


そうだよね、浴衣を着なくちゃ
               (^. ^)ゞ
   
 それに、海の日と723(なつみ)の日
         があるよ (^ .^)b


 と言う事は、また、水着姿になるの〜?
              (´.`)ゞ
   
あたしは大丈夫だけど、なつみちゃんは
 体形は気にならないのかな? (- .-)b


エッ、何で? 大丈夫だよ!! 今、
    頑張ってるんだから… (@. @)ゞ
   
 ふう〜ん、何をどう頑張ってるの?
               (- .-)b


 ん〜とねぇ、ご飯の量を減らしたり、
   お菓子も少なくしてるよ (^. ^)ゞ
   
そうかなあ? いつもと変わらない
      気がするけど…!? (- .-)b


 そんな事ないもん!! ちゃんと計算
   してるんだから大丈夫だよ q(^. ^)
   
ま、いっか!! 毎年の事だし… (^ .^)p


 そう、何とかなってるもん!! q(^o ^)
 
             おじさん:何だかんだ言って、二人ともスタイルいいよね…
                   じゃあ、ラスト一枚行くよ〜!! 6[◎]^)カシャ!!

              み&な:ウフフ、エへッ (^ -^)(^- ^)


                  おじさんのお仕事は少し落ち着いて来たみたいで、今日はお休みでした。
                  で、もって、あたし達を撮影してくれる事になりました。
                  大丈夫なの? 前回からまだ一週間だよ!!
                  でも、梅雨の晴れ間と仕事の中だるみで丁度いいのかも…
                  何とか月一は免れたね!!
                  来月ももっと写真を撮ってもらえたら嬉しいな…
                                         q(^o ^) なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system