2015.7.7 七夕
 
 
              みゆき:今年も浴衣で七夕を過ごせたね (^ -^)p

              なつみ:うん、これで星空が見られれば最高なんだけど… (-. -)ゞ

              みゆき:今日は曇ってるし、そもそも住宅街じゃ満点の星空は見れないよ (- .-)b

             おじさん:星空もいいけど、おじさんはふたりの
                   浴衣姿を見てた方がよっぽど嬉しいなあ!! (^-^)p

              み&な:エへへ、ウフフ♪ (^ -^)(^o ^)


 では、浴衣姿の撮影開始〜!! 6[◎]^)カシャ!!

   
 ちゃんと撮ってよ (- .-)b


 可愛くね q(^- ^)
 ♪浴衣の君〜は、すすきのかんざし〜♪ って、古いなあ!! (--;)ゞ

   
                     おじさん:みゆきはちょっぴり色っぽいね (^-^)

                      みゆき:そう? ウフッ(^ -^)ゞ

                      なつみ:あたしは、あたしは? σ(^o ^)

                     おじさん:なつみはまだ、可愛いっていう感じかな (^-^)

                      なつみ:そうなの〜!? (´. `)ゞ


   
 ふう、暑くなって来たね (- .-)p


 うん q(^- ^)パタパタ
                   ♪熱燗とっくりの首つまんで〜、
                     もう一杯いかがなんて、妙に色っぽいね〜♪ ←だから〜、古いっちゅうの!!

   
                     おじさん:じゃあ、今度は向きを変えて撮るよ〜!! (^-^)b

                      み&な:ハ〜イ (^ -^)(^- ^)

                     おじさん:ちょっと、首をかしげてみてくれるかい?(^-^)p

                      みゆき:うん、こうね q(^- ^)

                      なつみ:こ、こうかなあ!? (;--)ゞギクシャク


   
                     おじさん:いいねいいね、 6[◎]^)カシャ!!
                           みゆきは黒色の浴衣のせいかなあ、やっぱり大人びて見えるね (^-^)b

                      みゆき:ウフフ、そうかしら… (^- ^)♪

                      なつみ:じゃあ、あたしはお子ちゃまって事?(´.`)p

                     おじさん:なつみは年下なんだし、まだ、お姉ちゃんには敵わないんじゃないかな…、
                           ま、なつみは明るくて可愛い女の子っていう事で…(^-^)b


(それにしても、二人とも何か考え事を
              してる様にも見えるね、何を考えてるのかな… (- .-)ゞ? )

   
冷蔵庫にチョコのアイスクリームがある
はずなんだけど、まだあるかなあ?
      これが終わったら食〜べよっと… (^ .^)p


う〜ん、今月の家計は厳しいなあ…
    何を節約すればいいんだろう?(-. -)ゞ
               今年も七夕の日がやって来ました。
               地上は相変わらず梅雨のドンヨリした天気ですが、はるか天空では永遠の恋人同士が
               年に一度の再会を果たしているでしょうか…!?
               あたし達も年に一度(じゃなくてもいいんだけど…)、浴衣を着てこの日を過ごしています。
               七夕を過ぎると、いよいよ本格的な夏ですね。
               でも、まだ梅雨明けは先になりそうですが…
                                    (^ -^)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system