2015.7.23 なつみの日
 
 
 今日は7月23日、7・2・3(な・つ・み)で、あたしの日です♪


 
 でも、誕生日じゃないんですよ!! あたしの誕生日は来月ですから…

ただ、語呂が合ってるってだけなんです q(^o ^) ウフフ


 
              みゆき:今日は本当なら、お友達のサイト様に
                   暑中お見舞いを差し上げる日なんでしょ?(- .-)ゞ

              なつみ:ん〜と、今回は間に合わなかったの〜? d´.`)

             おじさん:そうなんだよね、写真を撮って通常の
                   サイトアップするのが精一杯になっちゃうかな (´.`)ゞ

                  では、みんなで、セ〜ノ m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m ゴメンナサイ


 
             おじさん:では、なつみの日という事で、
                   暑気払いにどうぞ、なつみを見てやってください d(^. ^)

              なつみ:え〜と、何だか熱い視線を感じるんだけど… (´. `)ゞ


 
              みゆき:なつみちゃん、その服ピチピチだし
                   おパンツも見えてるんじゃないの? (- .-)b

              なつみ:やっぱり?
                   二年前のだけど、まだ着られると思ったんだけどなあ (´.`)ゞ


 
              なつみ:おじさ〜ん、ちょっとタンマ〜、正面から撮らないでね〜!! q´。`)


 
              なつみ:ヨイショっと、これならいいでしょ? q(^- ^)

              みゆき:うん、大丈夫だね (^ -^)p

             おじさん:ん〜、何だかつまんなくなっちゃったなあ (- .-)ゞ

              なつみ:エッ、何か言った? q(-. -)

             おじさん:イヤ、別に… (´.`)ゞ


 
             おじさん:では、改めて 6[◎]^)カシャ!!


   
 今日はそんなに猛暑でもなかったね (^ -^)p


 うん、この先もだったらいいのにね d(^. ^)
   
 今年はさっさと宿題を片付けなくちゃ (- .-)p


 はい、お姉様、よろしくです (^. ^)ゞデへ
 
              み&な:今年は個別の暑中お見舞いは出せませんが、
                   この場にてお見舞い申し上げます。m(_ _)mm(_ _)m

                    どうぞ、無理せずにこの夏を乗り切ってくださいね q(^-^)(^o^)p
                   
 戻る
 
 ホームへ
 
 
inserted by FC2 system