2015.8.11 なつみの誕生日の翌日
 
 
 きのうはあたしの誕生日でした σ(^- ^)


 
 あっ、今、「おめでとう」って言ってくれましたよね?

ありがとうございます q(^o ^)ルン♪


 
             おじさん:一日過ぎちゃったけど、誕生日おめでとう!! (^-^)

              みゆき:おめでとう、なつみちゃん!! (^ -^)p

              なつみ:ありがとう♪ q(^- ^)


 
             おじさん:では、一日遅れの誕生日会の前に写真を撮るよ (^-^)

              なつみ:うん、撮って〜♪ q(^o ^)

             おじさん:ハイ、チーズ!! 6[◎]^)カシャ!!

              み&な:バター!! (^ -^)(^- ^)


 
              なつみ:きのうはおじさんの帰りが遅かったから、寂しかったね d(-. -)

              みゆき:でも、朝からいろんな物を食べてたんじゃない? (- .-)b

              なつみ:だって〜、誕生日だもん!! q(^o ^)


 
              みゆき:じゃあ、今日は普通に過ごしてもいいんだよね? (^ .^)b

              なつみ:イヤ〜ン、せっかくおじさんがケーキを買って来てくれたんだから〜 (´.`)ゞ

   
  さ〜て、楽しいのは今日までかなあ…
宿題は片付いてるの? (- .-)b


あ〜っ、今、言わなくてもいいのに〜
でも、お姉ちゃん、ネ、ネッ q(^. ^)
                きのうはあたしの誕生日でした。
                でも、おじさんは仕事で遅くなるのが分かってたし、今日が休みなので
                誕生日のお祝いは今日してくれる事になりました。
                ケーキが食べられて、プレゼントをもらえるなら
                一日ズレるくらいどうって事ないもん!!
                                    q(^o ^)なつみ


今年は暑中お見舞いを送れなかったので、
  そ〜っと、残暑お見舞いを貼っておきますね
 
 
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system