2015.8.31 夏休み最後の夜
 
 
              なつみ:あ〜あ、明日から学校か〜 (´.`)ゞ

              みゆき:今年の夏休みは長いようで、短かったね d(-. -)


 
              なつみ:うん、それに、天候不順で夏らしい日が少なかった気がするなあ (- .-)p

              みゆき:そうだね、ここ数日はもう、秋を感じさせる位だもんね q(^- ^)

              なつみ:お蔭で、宿題も早々に終わらせたし… (^ o^)p

              みゆき:あらら、誰のお蔭かしら? (-. -)ゞ

              なつみ:もとい、お姉ちゃんのお蔭です m(_ _)mハハ〜

              みゆき:よろしい!! ( ̄^ ̄) エヘン


   
明日はセーラー服にしようかな、
     それともシャツにしようかな… (^ -^)


あたしはセーラー服にしようっと、
 なつみちゃん、貸してね d(^. ^)


   
えっ、いいけど、お姉ちゃんが
     セーラー服を着るの?(- .-)bホエ〜


うん、たまには気分を変えてね、
 ウチのクラスにも少数派だけど
      セーラー服の子もいるんだよ q(^- ^)


 
              みゆき:なつみちゃんも、何だかんだ言っても、
                   久しぶりに友達に会えるのは嬉しいでしょ? q(^- ^)

              なつみ:まあ、それはそうだけど、お小遣いが寂しいんで〜… (´.`)ゞ

              みゆき:ウ〜ン、毎度の事だよね、明日は午前中に終わるんだから、
                   一緒にファミレスでお昼ご飯を食べようよ、あたしがおごってあげるからさ q(^- ^)

              なつみ:ホントに? (^ o^)pワ〜イ


 
              みゆき:明日からは気持ちを切り替えて、勉強に精を出して行こうね q(^- ^)

              なつみ:うん、そう努力してみます (´.`)ゞ

              み&な:頑張るぞ〜!! v(^o^)(^-^)vヴイヴイ


                  今日で長いようで短かった、夏休みも終わりです。
                  明日からは再び、嬉しいのか悲しいのか、学校生活が始まるんですね。
                  今年の夏休みは、そんなに思い出になる事は無かったかなあ…
                  でも、これは思い出になるかも…
                  近所の花火大会へ出かけたんですが、雨で途中で中止になっちゃいました。
                  傘を持って行かなかったんで、なつみちゃんなんか、
                  雨の中、べそかきながらたこ焼きを食べてたっけ…
                  家にたどりついた頃には髪も、せっかくの浴衣もびしょびしょでした。
                  天気は自然の事だから仕方がないのかも知れませんが、
                  もう少し何とかならなかったのかなあ?
                                    (- .-)b みゆき


 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system