2015.9.14 もう秋ですか?
 
 
 この度の台風により、被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。(_ _)(_ _)


              みゆき:本当に自然の力って凄まじいね (´.`)p

              なつみ:うん、家やクルマが流される光景は、
                   2011年の三陸地方の惨劇を思い起こしたね d(-. -)

              みゆき:そのあとの地震も怖かった〜 (´.`)b

              なつみ:あたしなんか布団の中で、いよいよ最後か〜って覚悟しちゃったよ q´. `)


 
              みゆき:今日は今日で、阿蘇山が大規模噴火するし…
                   災害列島日本では、安心して暮らせる所はないのかなあ?(- .-)ゞ

              なつみ:そうだね、いつ、何が起こるか分からないから
                   それだけ、日頃の備えや心構えが大切なんだよね d(-. -)


   
なつみちゃんはリュックサックに
お菓子ばかり詰め込んでるけど、
  遠足に行くんじゃないんだよ (- .-)b


エへへ、これから必要な物と
 入れ替えるんだもん (^. ^)ゞ
   
もうっ!! イザという時のために
日頃から必要な物を用意して
   おかなくちゃ駄目でしょ (- .-)b


はいっ、さっそく今入ってる物を
  処分して入れ替えますです (^ .^)ゝ
   
と言う事は、
それを食べちゃうって事?(- .-)b


 そんな〜!! いっぺんには
食べないよ〜、少しづつね q(^. ^)

   
 ま、いっか!! (- .-)ゞ


  ねえ、アイスクリーム食べない?
今、持って来るね q(^o ^)


 
              なつみ:ハイ、お姉ちゃん!! q(^- ^)

              みゆき:アリガト!! (^ -^)p

              なつみ:何だか、今年は去年に比べて夏らしさが感じられなかった気がする d(-. -)

              みゆき:関東では陽が出ない日が連続10日以上って事もあったしね (- .-)ゞ


 
              なつみ:去年の今頃は盛んに蝉も泣いてたけど、もう聞こえなくなっちゃったね q(-. -)

              みゆき:うん、日中はまだ汗ばむ事もあるけど、すっかり秋めいて来たのかな (^ -^)b


 
              なつみ:あ〜、美味しかった!! ごちそうさまでした♪ q(^- ^)

              みゆき:何かを食べてる時のなつみちゃんは、ホント、幸せいっぱいだよね (^ -^)b

              なつみ:エへッ!! イヤン (^o ^)ゞ


                  早いもので、9月も中旬になりました。
                  窓を開けて寝ていると、そよ風と共に秋の虫達の歌声が
                  心地よい眠りに誘ってくれます。
                  そんなひと時の安らぎが、
                  いつまでも続いて欲しいと願うばかりです。 (^ -^) みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
inserted by FC2 system