2015.10.1 食欲の秋
 
 
              みゆき:10月になった途端に一気に気温が下がったんじゃない? (- .-)p

              なつみ:うん、そんな感じがするね (--;)ゞ


 
              みゆき:もう、夏物はしまっても大丈夫かなあ (;--)b

              なつみ:そうだね、必要なのはインナーとしての半袖Tシャツくらいだよね d(^- ^)


   
一年中、今くらいの気温だったら
いいのになあ!! (- .-)ゞ

 
 そうだけど、季節が無くなったら
つまんないよ〜!! q´.`)
   
 えっ、何で? (- .-)b


だって〜、季節ごとに美味しい物が
食べられるから、日本の四季って 
素敵なんじゃないの? d(^. ^)


   
 アチャ〜、なつみちゃんは食べ物で
季節を感じてるんだね (´.`)p


 その通り、ピンポ〜ン!! q(^. ^)
   
 まあ、それもありかな…!? (;--)p


 ねぇ、夕食は何にするの? d(^- ^)
 
              みゆき:そうねぇ、スーパーに行ってから考えよっかな!! (^ -^)p

              なつみ:じゃあ、あたしも行くから、一緒に考えようよ q(^o ^)

              みゆき:そう? 買い物つき合ってくれる?
                   ではでは、出かけますかね、髪をチョイ、チョイっと… p^ -^)

              なつみ:もうっ、買い物に行くだけなのに!! d(-ε-)


                  今日から10月、いよいよ本格的に秋ですね。
                  秋と言えば「食欲の秋」って言うくらいだから、一年中で一番
                  美味しい物が出回る季節だと、あたしは思ってます。
                  さ〜て、今夜の我が家の食卓を飾るのは、どんなご馳走かなあ?
                                               q(^o ^)なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system