2015.10.13 紅葉の季節
 
 
              なつみ:もう、10月も半ばだよ q(-. -)

              みゆき:ホント、早いね (- .-)ゞ

              なつみ:このままだと、あっと言う間に年が変わっちゃいそう… d(--;)

              みゆき:そうだね (- .-)

              なつみ:そんなのヤダよ〜!! q´o`)


 
              みゆき:ン〜と、どうしたいのかな? (;--)b

              なつみ:取り敢えず、今月はハロウィンで盛り上がろうね d(^. ^)

              みゆき:まあ、まだ日にちがあるから大丈夫だと思うけど… (- .-)b

              なつみ:来月はお姉ちゃんの誕生日だし、
                   その前に一回くらいは更新出来るんじゃない? q(^- ^)


   
 どうかなあ? おじさん次第だよ (^ -^)p


 12月は何と言ってもクリスマス♪ q(^o ^)
   
 クリスマスは外せないでしょ (^ -^)b


 クリスマスの次は… d(^- ^)
   
 あっ、その先を言うと鬼が笑うよ (- .-)b


 エへッ、そうかなあ? (^. ^)ゞ
 
              みゆき:まだ年内は何回かお楽しみがあるね (^ -^)p

              なつみ:うん、少なくとも三回だけど、
                   おじさんにもっと頑張ってもらいたいな q(^. ^)

              みゆき:でも、無理して体を壊したら大変だよ (- .-)b

              なつみ:うん、だからほどほどにね… q(^. ^)


                  そろそろ紅葉が見頃の時期ですね。
                  だんだんと朝、布団から出るのが辛くなって来たような…
                  北海道では初雪の観測も伝えられています。
                  あたし的には、暑くも寒くもない今の季節が一番好きです。
                                             (^ -^)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system