2011/4/12 ポカポカな日和
 
                   なつみ:春だね、お姉ちゃん(^-^)

                    みゆき:うん、ポカポカ陽気で暑いくらい!!

                    なつみ:桜も散り始めたけど、まだ、見られるし…!!

                    みゆき:うん、今年は皆、静かにお花見してるよね!!
                         少なくとも、家の近くでは例年みたいに
                         馬鹿騒ぎするひとはいないね!!

                   なつみ:春の風物詩だから去年までは多少、
                        羽目をはずすのは許されたかも知れないけど、
                         今年は大ひんしゅくだよね!!


 
                   みゆき:あれ? なつみちゃん、白髪があるよ!!

                    なつみ:え〜っ、いっぱいあるの? (´。`;)

                   みゆき:ううん、2、3本かな!!

                   なつみ:お願い、抜いて〜 (´o`)


 
                   みゆき:じっとしててよ!! せ〜の、(ブチッ)

                   なつみ:キャン (*oT;)

                   みゆき:ごめん!! 黒いのまで抜いちゃった (^o^)

                   なつみ:もう〜!! (ioi;)


 
                  おじさん:二人で何を騒いでるのかな?(^. ^)ん

                   みゆき:ううん、別に大した事じゃないよ〜 (^-^)

                   なつみ:大した事あるもん (´.`)イジイジ

                  おじさん:ふたり共、すっかり春の装いだね!!
                        そろそろ、写真でも撮りますか!?

                   なつみ:うん、撮ろう、撮ろう!!

                  おじさん:はい、行くよ〜、カシャカシャ!!


 
                   なつみ:おじさ〜ん、今度はね〜、お姉ちゃんと並んでる
                         立ち姿を撮って〜 (^-^)vイエイ

                   おじさん:お〜、それは珍しいよね (^-^)

                    なつみ:お姉ちゃん、早くとなりに並んで〜!!

                    みゆき:そ〜お!? じゃあ、あたしの方が足が長い事を
                         証明してあげるわ…!! オホホホ…(^. ^)


                   みゆき:なつみちゃん、何ていう格好してるの?(-. -)

                   なつみ:こうすれば、足の長さを比べられないでしょ q(^-^)p

                   みゆき:ずる〜い!! と言うか、それはすでに負けを
                         認めてるのと同じだね (-. -) フフ

                    なつみ:そんな事ないもん!!

                  おじさん:だから、おじさんがメジャーで…、や〜めた!!
                        何を投げ付けられるか分からないからなあ(´д`;)
                          はい、行くよ〜、チーズ!! カシャカシャ


 
                   なつみ:お姉ちゃん、さっき、黒い毛を何本抜いたの?
                         まだ、ヒリヒリするんだけど… (´。`)

                    みゆき:エ〜ッ、そうなの? ゴメンネ、ゴメンネ (´_`;)

 戻る
 
ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system