2015 Happy Halloween
 
 
              なつみ:10月も、もう終わっちゃうよ〜!! d´.`)

              みゆき:そうだね〜!! (- .-)ゞ


 
              なつみ:あ〜あ、このまま何も無しで、月が変わっちゃうのかなあ!? q(-. -)

              みゆき:うん、だとしてもしょうがないんじゃない? (- .-)b


   
何しろ今は、おじさんの仕事は
忙しい時期だからね… (- .-)b


そうだけど、やっぱり
   つまんないなあ!! (´.`)ゞ
   
だったら、せめて今日くらいは
  美味しい物でも食べようよ (^ .^)b


 そうだね、何にしようか? q(^- ^)
 
二人とも、ちょっと待ちなさい!!
     変身せよ…、チチンプイプイ♪ (^ -^)p


 
                                         カーソルを乗せると変わります↑
                    取り敢えず、柿でも食べようっと…♪ あれれっ? (;++)ゞ


 
                                         カーソルを乗せると変わります↑
                    難しいなあ!!
                     何でなつみちゃんは簡単に出来るんだろう!? エッエッ(;++)??


   
 ここは何処? 私は誰? (´.`)p


 以下同文!! q´.`)
   
 お姉ちゃん、カッコイイ!! (^ o^)b


 なつみちゃんも可愛いよ!! d(^- ^)
   
 ン〜と、誰があたしの楽しみにしてた
シュークリームを食べたのかしら?
 絶対に犯人を見つけてやるわ (- .-)b


 あたしは知らないよ (-. -;)シラ〜
   
 フ〜ン!! 3つ数えるうちに白状しないと
 後悔する事になるわよ…、1、2 (- .-)b


  ヒェ〜ッ、撃たないで!!
あたしが食べました…
  ごめんなさい!! q(´.`;)p


 
              みゆき:エへへ、何とかハロウィンのコスプレ、出来たね (^ -^)p

              なつみ:うん、日が迫って来てたから無理かなあって、思っちゃった q(^- ^)

              みゆき:おじさん、ありがとう!! (^ -^)p

              なつみ:お蔭でいい思い出が出来ました q(^o ^)


 
              なつみ:お姉ちゃんのポリスウーマン、カッコ良かったよ d(^o ^)

              みゆき:なつみちゃんのアリスも可愛かったね (^ -^)p


                  日本でのハロウィンは年々、盛り上がってますね。
                  我が家でも、同様です。
                  その背景には、人それぞれの変身願望があるみたいですね。
                  普段、大人しいお姉ちゃんが拳銃を持つなんて、ビックリでした。
                  えっと、あたしがお姉ちゃんにストレスを与えてるのかなあ?
                                              (´.`)ゞなつみ
     
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system