2015.11.26 みゆきの誕生日
 
 
              みゆき:おじさ〜ん、また学生服で撮影なの〜? (´.`)p

              なつみ:ホント、今日はお姉ちゃんの誕生日なんだからね!! d`ε´)ブーブー

             おじさん:まあまあ、そう言わずに… せっかく休みが合ったんだからさ (^-^)p


 
              みゆき:早く終わらせようよ〜、着替えたいもん (- .-)p

              なつみ:あたしも〜 q(-. -)

             おじさん:了解〜!! 何しろ君達が一番似合ってる
                   おじさんの好きなJKスタイルだからね… (^-^)b


 
              みゆき:ちゃんと撮ってよ d(-. -)

             おじさん:任せなさ〜い!! みゆき、可愛いよ〜 6[◎]^)カシャ!!


 
             おじさん:なつみも可愛い〜!! 6[◎]^)カシャ!!

              なつみ:エへ (^ .^)ゞ


 
              みゆき:ところで、今日の夕飯はどうすればいい? (- .-)b

             おじさん:大丈夫!! みゆきの誕生日なんだから、ちゃんと用意してあるよ q(^- ^)


 
              なつみ:ウフッ、ケーキは外せないよね!? q(^- ^)

             おじさん:もちろん、それが無ければ始まらないでしょ?(^ -^)b

              なつみ:ワ〜イ!! q(^o ^)♪


 
              なつみ:はい、お姉ちゃん!!
                   この間、お姉ちゃんのを食べちゃったからお返しだよ d(^o ^)

              みゆき:あっ、シュークリームだ!! いいの?こんなにいっぱい (^ -^)p


 
              なつみ:出来たらあたしも一つくらいは食べたいかな… (^. ^)ゞ

              みゆき:うん、でも着替えてからにしようよ、それまで冷蔵庫で冷やしてね (^ -^)b

              なつみ:ハ〜イ q(^o ^)


 
              なつみ:お姉ちゃんの誕生日プレゼントはちゃんと用意してあるからね d(^- ^)

              みゆき:そう? 楽しみ〜 (^ -^)p

              なつみ:じゃあ、早く着替えようよ d(^- ^)

              みゆき:うん (^ -^)p

             おじさん:ではでは、最後にいつも仲良しな姉妹を… 6[◎]^)カシャ!!


                  今日はあたしの誕生日です。
                  おじさんの休日とうまく重なりました。
                  例によっておじさんは、あたし達の帰りを
                  カメラを持って待ってました。ホントにJK好きなんだから…
                  夜はおじさんとなつみちゃんが、
                  あたしのためにささやかなお祝いをしてくれます。
                  二人からのプレゼントは何かなあ? 楽しみです。
                                         (^ -^)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system