2015.12.6 師走です
 
 
              なつみ:師走だよ、お姉ちゃん!! q(-. -)

              みゆき:ホント、一年経つのって早いよね (^ -^)p


 
              なつみ:今年は暖冬気味だから年末って感じがしないね d(-- )

              みゆき:そうだね、でも、もうすぐなつみちゃんの楽しみにしてるクリスマスだよ (^ -^)b

              なつみ:うん、その前に期末テストの壁が… (´. `)ゞ


   
大丈夫だよ、去年は結構頑張って
 いい成績だったじゃない!? (^ -^)p


そうだけど、今年は自信ないなあ (-. -)ゞ
   
今年も頑張れば、絶対に
   いい事があると思うよ (^ .^)p


 う〜ん、そうかなあ? (-. -)ゞ
   
 まずは、クリスマスプレゼント!? (^ .^)b


 うん、うん (^. ^)♪
   
 お年玉も沢山もらえるかも… (^ .^)p


 (=^・・^=)フガフガ
 
              みゆき:それには、二人とも成績が上がらないと… (^ -^)p

              なつみ:うん、期待はクリスマスプレゼントよりお年玉かな? q(^. ^)

              みゆき:とにかく、あたしも頑張るから、なつみちゃんもね… (- .-)b

              なつみ:ラジャー!! q(^o ^)


                  いよいよ12月になりました。
                  何だか、あたし達の住んでる所は冬の実感が薄いようです。
                  厳しい寒さは嫌だけど、冬にならないと困る人達もいますよね。
                  冬物の衣料品や暖房製品等の売れ行きが振るわないみたいです。
                  それに冬の定番の鍋物も作る家庭が少なくて、材料が売れないみたいですね。
                  鍋物、最高〜!! なのになあ…
                  そう言えば、我が家も鍋物の回数が少なくなってるかも知れないです。
                  明日は寄せ鍋にしてもらおうっと…♪
                                   q(^o ^) なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system