2015.12.24 クリスマスイヴ
 
 
メリークリスマス♪                  カーソルを乗せると変わります↑
 
 
 
              み&な:メリークリスマス♪ q(^-^)(^o^)p

              みゆき:いつも見に来てくださる「あなた」へ
                   ささやかなクリスマスプレゼントです。どうぞ、お受け取りください (^ -^)p

              なつみ:中身は……です♪ q(^- ^)ウフフ


 
              みゆき:今年もこの日がやって来たね (^ -^)p

              なつみ:うん、と言う事は今年も残りあと一週間なんだね d(-. -)


 
              みゆき:なつみちゃんの今学期の成績はまあまあだったみたいだね (^ -^)b

              なつみ:エへへ、お姉ちゃんのご協力の賜物です (^. ^)ゞ

              みゆき:て事は、今日とお正月は期待出来そうだね (^ .^)b

              なつみ:そうかなあ、おじさん、期待してもい〜い? q(^. ^)

             おじさん:ブフォ、ブフォ (>o<)
                   え〜とねぇ、ニュースだと少しづつ景気が回復してるって言うけど、
                    おじさんの所には全然関係ないんだよね、
                     だから、あんまり期待されてもなあ… (--:)ゞ


 
              みゆき:ウフッ、でも、期待しちゃうも〜ん!! (^ .^)p

              なつみ:も〜ん!! q(^o ^)

             おじさん:トホホ (´.`)ゞ

              みゆき:それにしても今年の飾り付けはかなり気合いが入ってるね (^ -^)b

             おじさん:背景のディズニーキャラ以外は百均だよ、年々たまってるし… (^-^

              なつみ:この衣装も可愛い〜♪ 去年までのは露出が多いから寒かったもん d(^- ^)

              みゆき:でも、おじさんの拘りの脚見せは変わらないね (- .-)b

              なつみ:ウフッ、おじさん、嬉しいでしょ? q(^. ^)

             おじさん:デへへ、(^. ^)ゞ じゃあ、ひとりづつ撮るよ〜!! q(^- ^)


   
ちゃんと撮ってよ (^ -^)b


 あたし、かわい〜い? σ(^. ^)
   
しかし、賑やかだね (^ -^)b


 うん、三人じゃもったいない位 d(^. ^)
   
これだけカラフルだと、色合いで
  負けちゃわないのかなあ!! (- .-)ゞ


大丈夫!! あたしの方が
  断然可愛いから… d(^. ^)
 
              みゆき:ネェ、何で、ミッキーがいないの? (- .-)b

             おじさん:うん、売り切れだったんだよね、
                   ホントはミッキーとミニーが揃ってれば良かったんだけど、残念!! (-. -)ゞ


 
              なつみ:これって、クリスマスが終わったらどうするの? d(-. -)

             おじさん:まあ、本来は「のれん」だから、それなりに使えるでしょ (^ -^)p

              なつみ:そうだね!! ところで、
                   今日のクリスマスケーキはあたしが作ったんだよ、見る? q(^o ^)

             おじさん:そうなの? 見せて… (^ -^)p


 
ジャ〜ン!!


   
 
              みゆき:今年は本物のクリスマスケーキは高いから、
                   自分で作るって言ってたけど、これなの? (^ .^)b

              なつみ:うん、本物の半分以下の値段だよ q(^- ^)

              みゆき:味も半分以下だったりして… (^ .^)b

              なつみ:ヒド〜イ、そんな事ないも〜ん!! (´。`)ゞ


 
             おじさん:まあ、ただ苺を乗せただけみたいだけど、
                   なつみが頑張って作ったんだから気持ちを汲んでやろうよ (^-^)b

              なつみ:フェ〜ン!! おじさんまでそんな事言う? q(´。`)

              みゆき:ウフフ、今日はね、七面鳥ってわけには行かないけど、
                   チキンの丸焼きがあるよ、あとは久しぶりの寄せ鍋だよ (^ -^)p

              なつみ:ワ〜イ、シメはこのなつみ特製のケーキを召し上がれ!! d(^o ^)


 
             おじさん:じゃあ、最後に一枚撮って、そろそろ始めようか (^-^)p

              み&な:ハ〜イ!! o(^ o^)(^o ^)o


                  家族で過ごすクリスマスは楽しいですね。
                  これで、一週間後には年が変わっちゃうのかと思うと、
                  ちょっぴり淋しい気持ちにもなります。
                  今年、目標に掲げてた事はやり遂げたっけ…?
                  そもそも、目標なんて掲げてなかったよね!? それじゃ、ダメじゃん!!
                  来年こそ有意義な年になるように頑張らなくっちゃ!!
                                           (^ -^)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system