2016年 元旦
 
 
 2016年の年賀状です♪


 
 皆様、あけましておめでとうございます q(^-^)(^o^)p


 
              みゆき:おじさ〜ん、なつみちゃんが
                   さっきからソワソワして落ち着かないんだけど… (^ .^)p

              なつみ:お姉ちゃん、ズル〜イ!! q(´. `)

             おじさん:ん〜と、どうしたのかな? (^ -^)b


 
              なつみ:だから〜、ねっ、ねっ (^. ^)ゞ

             おじさん:早くおせちが食べたいの? (^ .^)b

              なつみ:違うも〜ん!! q´。`)

              みゆき:もうっ、おじさんったら、じらすんだから〜 (+--)p


 
             おじさん:ゴメン、ゴメン、はい、お待ちかねのお年玉だよ (^-^)p

              み&な:ワ〜イ、おじさん、ありがとう♪ (^ o^)(^o ^)


 
              みゆき:緊張の一瞬だね (^ .^)p

              なつみ:お姉ちゃんから見てよ q(^. ^)

              みゆき:じゃあ、セ〜ノで… (- .-)p

              なつみ:うん、でもこっち向いて… (-. -)ゞ


 
              みゆき:ソロリ、ソロリ o(-. -)

              なつみ:ドキドキ、ワクワク (- .-)o


 
              みゆき:どう? ( --)p

              なつみ:去年と同じような感触がするけど… (-- )ゞ


 
              なつみ:ヤッター!! q(^o ^)♪

              みゆき:うん、良かったね!! (^ -^)p


 
              みゆき:じゃあ、さっそくこの前貸した2千円、返してもらおうかな (^ -^)p

              なつみ:うん、でも今はこれしか無いから細かくなるまで待ってくれる? q(^- ^)

              みゆき:あたしもお釣りは無いし… (- .-)ゞ

              なつみ:じゃあ、三が日過ぎまで待ってね q(^- ^)


 
              みゆき:エッ、何で三が日過ぎなの? ( --)b

              なつみ:だって、三が日まではおせち料理を食べられるし、
                   ストックしたお菓子もあるから、お金は使わなくて済むもん q(^. ^)

              みゆき:でも、それまでにはあたしもお釣りを作れるよ (- .-)b

              なつみ:そんな事言わずに…
                   あたしがこんな大金を持てるのは一年ぶりなんだから、
                    せめて三日間だけでも眺めていたいの…、ネッ、お願い!! q(^- ^)ゴロニャン

              みゆき:まあ、しょうがないかなあ… f(- .-)


                  新しい年の始まりです。
                  今年がどんな年になるのかは分かりませんが、
                  世の中の人が皆、笑顔でいられたらどんなに素晴らしい事でしょう…
                  現実には有り得ないですが、そんな日が一日も早く訪れる事を願っております。

 みゆき&なつみ q(^-^)(^o^)p
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
inserted by FC2 system