2016.1.23 サイト開設五周年
 
 
              み&な:いつも見に来て下さり、ありがとうございます。
                   おかげ様で節目の五周年を迎える事が出来ました♪ q(^-^)(^o^)p


   
 おじさん、良く頑張ったね♪ (^ -^)p  あとであたしからのご褒美で、
   Chu〜してあげよっかな〜♪ q(^^ )


   
そんな事したら嬉しさのあまり、
  そのまま昇天しちゃうかもよ(- .-)b


 エ〜ッ、それはないでしょ!? q(^. ^)
   
でも、五年って長いようで短いようで…
世の中ではいろんな出来事があったよね
(- .-)ゞ


うん、あたし達は只、のほほんと
  過ごして居ただけだけど… (^^ )ゞ
   
のほほんとしてたのはなつみちゃんでしょ!!
あたしは違うよ、一緒にしないでね (- .-)b


 エへへ、そんな〜!! (^. ^)ゞイヤン
 
              なつみ:で、この先はどうするのかなあ? d(-- )

              みゆき:う〜ん、どうするのかなあ!?
                   おじさん次第だけど、気力も体力も無くなって来たみたいだし… (- .-)p

              なつみ:そうだよね、でも、やめる理由もないわけだから
                   無理しない程度に、のんびり続けて行って欲しいな… q(^- ^)

              みゆき:あたしもそう思うよ (^ -^)b


 
              なつみ:ところで、今日は我が家にとっては特別な日なんだから、
                   何かお祝いみたいな事をするの? 例えばケーキを食べるとか… d(^. ^)

              みゆき:おじさんは何も言ってなかったよ、だから何もしないんじゃない!? (^ -^)p

              なつみ:そうなの? (´.`)ゞショボン


                  と言う事で、何とか五年間続ける事が出来ました。
                  この先どうなって行くのか私達には分かりません。
                  でも、多分、更新ペースは今までよりも更にゆっくりに
                  なるかも知れませんが、もう少し続けて行くのでは…

 みゆき&なつみ q(^-^)(^o^)p

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system