2016.2.3 節分
 
 
              みゆき:おじさんの帰りはやっぱり遅くなるみたいだね (- .-)p

              なつみ:そうだね、じゃあ、どうする? d(-. -)


 
              みゆき:しょうがないから、あたし達だけでやろうか? (- .-)b

              なつみ:うん、そうするしかないよね (-- )ゞ


   
 じゃあ、ハイッ!! (^ -^)p


 エ〜ッ、あたしが鬼なの〜? q(´.`)
 
              みゆき:おじさんがいないんだから、なつみちゃんにやってもらわなきゃ… (^ .^)b

              なつみ:そんな〜、こんなに可愛い鬼なんていないよ〜!! σ(´.`)

              
   
 ほら〜、早くかぶって…!! (^ .^)b


 ん〜!! (´. `)シブシブ
   
 行くよ〜、鬼は〜外〜!! (^ o^)p♪


 イヤ〜ン!! /(´.`)ゝ
   
 鬼は〜外〜、福は〜内〜!! (^ o^)p♪
 イタイ、イタ〜イ、もうヤダ〜!! (To T)





 
              みゆき:あ〜、楽しかった〜♪ (^ -^)p

              なつみ:あたしは楽しくないもん!! d(--+)

              みゆき:まあ、まあ、豆でも食べてさ…!! (^ .^)p

              なつみ:うん、歳の数だけだよね!? d(^- ^)


 
              みゆき:味がないから、そんなに美味しくないかなあ… (^〜^)ポリポリ

              なつみ:そうだね、じゃあ、次は早く恵方巻きを食べようよ!! d(^o ^)

              みゆき:今年の恵方は丙(南南東)だよ (^ -^)b

              なつみ:え〜と、こっちの方角かな? d(^- ^)♪


                  今日は何年ぶりかで豆まきをしました。
                  おじさんの帰りを待ってたんだけど、遅くなるみたいだから
                  なつみちゃんと二人だけでやりました。
                  姉の立場でなつみちゃんに鬼の役を押し付けちゃいましたが、
                  何だかんだ言っても結構、楽しんでましたよ。
                  これで、本当に我が家に福が来ればいいんだけれど… (^ -^)p みゆき
                  
 戻る
 
 ホームへ
 
 
inserted by FC2 system