2016.2.14 Happy Valentine's day
 
 
 バレンタインデーです♪

いつも見に来てくださる“あなた”へあたし達の感謝の気持ちです♪

              みゆき:洋酒入りチョコボンボンをどうぞ…(^ -^)p
                    
              なつみ:クルマの運転前は食べちゃ駄目ですよ!! q(^o ^)


 
みゆき〜、なつみ〜、ありがと〜!! o(^o^)o♪♪♪


 
              みゆき:おじさん、いっぺんに食べちゃ駄目だよ (- .-)b

             おじさん:うん、何だか食べるのが勿体無いから、しばらく飾って置くよ (^-^)

              なつみ:ホント、これってボトルがすごく可愛いよね d(^- ^)


   
だからって、いつまでも
 飾って置けないよ (- .-)b


 暖かくなったら溶けちゃうし… q(^. ^)
   
 一日に一個づつかな!? (^ -^)p


 あたしにも一個だけ頂戴ね d(^. ^)
   
開けたら最後、なつみちゃんに
  全部食べられちゃうかも!? (^ .^)b

 そんな事ないよ〜!! (´. `;)ゞ
 おじさん:じゃあ、やっぱりしばらくは目で楽しもうかな!? (^-^)


   
あまりにも気温が高くなったら、
  冷蔵庫へ入れて置けばいいよ (^ -^)b

  その時はあたしが入れて
あげるからね q(^- ^)
 おじさん:いくら何でも、それまでには食べるから… (^-^)


   
うん、そうじゃないと忘れた頃には
 なつみちゃんのお腹の中だよ (^ .^)b


 イヤン、もうっ!! q´.`)
 
             おじさん:今日はありがとう、チョコのプレゼントは嬉しかったけど、
                   もっと嬉しいのは君達のJK姿かな!? これからもよろしくね (^-^)p

              みゆき:ウフフ、ホント、おじさんはJK好きだよね!!
                   あたし達は現役JKなんだから、毎日見てて飽きないの? (^ .^)b

             おじさん:全然、飽きないよ!! それに季節毎に変わってくもんね (^-^)b

              なつみ:おじさんが一番好きなのは夏の制服でしょ? d(^. ^)

             おじさん:ピンポ〜ン!! (^.^)ゞ


                  洋酒入りのチョコ、おじさんが喜んでくれて良かった〜!!
                  あれって、その辺のお店じゃ売ってないから、お姉ちゃんと一緒に
                  学校帰りにデパートで買ったんですよ。
                  どんな味なのかなあ? 
                  お酒がきつそうだから大人の味なんだろうね。
                  あたしもちょっとだけ食べてみたいけど…
                  さ〜て、一か月後が楽しみ、楽しみ♪
                                    v(^^ ) なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system