2016.3.3 Japanes Girl's Day
 
 
 ♪灯りを点けましょ、ぼんぼりに〜♪


 
              なつみ:♪お花を上げましょ、桃の花〜♪
                   って、いくら何でも、これはちゃっち過ぎだよね d(--;)

             おじさん:ん〜、我が家には本物のお雛様は無いからね〜 (^.^)ゞ

              みゆき:ま、100均じゃこんなもんでしょ!? (- .-)b

             おじさん:そう、そう!! 何事も雰囲気だからさ… (^-^)p


 
             おじさん:では、雛祭りの撮影開始〜!! 6[◎]^)カシャ!!
                  (ふたりとも危ないスカートだあ、嬉しいなっと!!)(^¬^)ジュル

              みゆき:正面は怖いなあ!! (- .-)ゞ

              なつみ:大丈夫、見えてないから… q(^- ^)


   
 ちゃんと撮ってよ (- .-)p  フン、フン、フン♪ (^- ^)

 おじさん:ふたりとも可愛いよ〜 6[◎]^)カシャ!!




   
 ん……?(・・)ゞ
 え〜と…?(・・)?
:
:
:
:
   
 何でシャッター押さないの?(- .-)b

あ〜、分かった〜、カメラ越しに
脚を見てるんでしょう? d(^. ^)

                 おじさん:あっ、いや、その〜、ちょっと考え事をしちゃったんだよ (~_~;)アセアセ

                  みゆき:本当かなあ?( --)ジィ〜 ←疑いの目

                  なつみ:おじさんは脚フェチだもんね!!
                       あたしの脚で元気が出るならいくらでも見ていいよ q(^- ^)

                 おじさん:だから〜、違うってば〜!! (~_~;)ゞ


   
 正面は危ないからね
 ヨイショっと (^ -^)p


 平気、平気!! q(^o ^)
   
もうそろそろいいんじゃない?
飽きて来ちゃったよ〜 (^ .^)p

 あたしもお腹が空いた〜 q´。`)
 おじさん:じゃあ、もう少し、今度はふたりの顔をアップでね (^-^)b


   
あたしはアップでも自信あるよ (^ .^)p

   
 あたしだって可愛いもん!! q(^o ^)
 
             おじさん:では、最後の一枚ね 6[◎]^)カシャ!!

              みゆき:じゃあ、取り敢えず甘酒飲もうよ (^ -^)p

              なつみ:うん♪ q(^o ^)

             おじさん:おじさんにも頂戴ね!! (^-^)o


                  今日は桃の節句、女の子が楽しみにしている雛祭りの日です。
                  悲しいかな我が家には雛飾りは無いんです。
                  年々、雛飾りをする家は少なくなっているようですが、
                  やっぱり本格的に飾ってる家は羨ましいな…
                  でも、なつみちゃんと一緒に形だけでも楽しめて良かったです。
                  おじさんに感謝!!
                           (^ -^)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system