2010/11/20 山中湖一泊オフ会
 
                なつみ:お姉ちゃん、緊張するね!!

                みゆき:大丈夫だよ、おじさんもいるんだから!!

                なつみ:そのおじさんが一番緊張してるんじゃないの?
 
                みゆき:そうかも知れないね。何しろ、初めての体験だから…。


                なつみ:あっ、いけない!! あたし達、畳の上なのに靴のままだよ…。

                みゆき:ホントだ!! 家でもお写真撮る時におしゃれチェックで
                    履く事があるから、つい…。早く脱ごっ!!


 
                みゆき:あいりちゃん、お腹がすいてるのかあ?

                なつみ:えっ、あたしだってお腹すいてるよ!!
                    ゴンタシェフの料理があと一品なんだけど、
                    手間取ってるみたいだね…。グウ〜(≧ω≦)ヤン!!

                みゆき:も〜、なつみちゃんったら…!!

                なつみ:聞こえちゃったかなあ?

                    …クスクスッ…


 
                なつみ:他の子もみんなお腹すいてるんだよ… 多分!?

                みゆき:そうかもね!! あっ、出来上がったみたいだよ。

                なつみ:わ〜い♪

                    …おじさん達は、缶ビールでカンパ〜イ!!…


 
                なつみ:おいしかった〜♪

                みゆき:お義兄ちゃんのすき焼きは、家のやり方と違ってておいしかったね!! 
                    今度、家でも試してみようっと…


                なつみ:ゴンタさんの作ってくれたかきフライもサイコ〜だったよ!!
                    さすが、本場、広島産だよね(^-^)

                みゆき:あれっ、あいりちゃんがカメラを持ち出したよ!!
                    みんなの写真を撮ってくれるのかなあ?

                なつみ:え〜と、口の周りは大丈夫?髪は?


 
                       おじさん達は、お酒を飲んで盛り上がっています。
                       いつしか夜もふけ、午前二時、三時!!
                       え〜っ!! さすがに、もう寝たら〜!!


 …翌日… 
                 翌朝二人で散歩に出かけました。
                  紅葉も大分散ってしまったけれど、まだ少しは残ってました。
                   お天気はちょっとだけ曇り模様だったけど、すがすがしい朝でした。


 
                なつみ:おじさん、もう起きたかなあ!?

                みゆき:起きてると思うけど…、いくらも寝てないんじゃないの!?

                なつみ:チェックアウトまでもうそんなに時間がないのにね!!

                みゆき:まだ寝てたら起こしてあげなくちゃね!!


 
              散歩から帰ると苺ちゃんが… エ〜ッ、お酒飲んでる〜!! お料理自慢の苺ちゃんは、
              お義兄ちゃんの為にって張り切ってたのにね。昨日は、ゴンタシェフにキッチンを占領
              されちゃったから、すねて部屋に閉じ篭っていたみたいです。
              今朝は、汚名返上とばかりに早起きして、キッチンに来てみれば、早、ゴンタシェフが
              既に朝食の準備中なのでありました。
              二度も面子を潰された苺ちゃんは、料理用のお酒を手始めにやけ酒です…。

              神楽さんが慰めてあげて、すみれさんも加わり、じゃあ、
              ちょっとだけお付き合いで飲もうか…!! と始まった女の子の朝の宴の最中に、
              タイミングよくあたし達も合流〜!!

             苺:ミ・ウ・ギ・オ・レ・イ・ラ・ンもロンレクラハイ…。


 
                なつみ:お姉ちゃん、楽しそうだね♪ あたし達も飲も飲も!!

                みゆき:何、言ってるのおじさんに怒られるよ。

                なつみ:ちょっとだけなら大丈夫だよ!! おじさんは、まだ寝てるし…。

                みゆき:じゃあ、ちょっとだけだよ!! 苺ちゃんとは今日、初めて会うし、
                    こうやって女の子だけで集まる機会は滅多にない事だからね…。

                なつみ:あたし、これがいい♪ 純米酒!!
    
                みゆき:では、再びかんぱ〜い!!
                                ○
                               0
                                0
                                °。
                                 。
                                °。
 
                みゆき:ん〜、頭、痛〜い!!

                なつみ:お腹すいた〜!!

                みゆき:ここは、お家でしょ!! え〜と、いつ帰ったんだっけ?

                なつみ:ん〜とねぇ…、あたしも分かんない!!

                みゆき:さっき、目が覚めたらお布団の中だったんだけど…。

                なつみ:あたしも…!!

                み&な:おじさ〜ん!!

               おじさん:やれやれ、君達はこの先どうなるんだろうね。 
                    おじさんもあまり強く言えないんだけど…。
                    反省してます!!

 戻る
 
ホームへ 
inserted by FC2 system