2011/4/16 自作(?)ショートパンツ
 
               なつみ:お姉ちゃん、お願いがあるんだけど聞いてくれる?

               みゆき:なあに〜? あっ、宿題だったら自分でやらなきゃ駄目だよ!!

               なつみ:違うもん!! あのね、お姉ちゃんのデニムのハーフパンツ、
                    あたしにくれないかなあ?           

               みゆき:うん、はいてもいいよ〜 (^-^)

               なつみ:じゃ無くて、頂戴!! (≧ω≪)キャハ
                    だって、お姉ちゃんがはいてるの見たこと無いよ!!


               みゆき:うん、何となく中途半端な長さだからあまりはかないね!!
                    なつみちゃんだって、いつもショーパンじゃない!?
                     どう言う心境の変化なの?(-. -)ん      

               なつみ:うん、内緒!! じゃあ、貰うからね〜 (^o^)ルンルン♪

               みゆき:変なの??


 
 なつみ:ルンルン♪ では、スタート!!

ジョキジョキ (^. ^)♪






みゆき:なつみちゃん、お風呂場で何してるのかなあ?(´з`)






2時間後…

なつみ:乾燥機、乾燥機 (^。^)♪






1時間後…

なつみ:出来た〜 \(^o^)/♪


 
 
ジャ〜ン!! ダメージ加工のショートパンツ q(≧ω≪)p


 
               なつみ:どう? いい感じでしょ!? (^-^)

               みゆき:え〜っ、まだ一回しかはいてないのにわざわざ
                    汚くしちゃったの〜 (´д`:)   

               なつみ:うん、この長年使い込んでる感じがいいんだよ!!
                    漂白剤があれば、もっと色を落とせたんだけどね!!


               みゆき:で、いつ、何処ではくつもり?

               なつみ:もうじき、ゴールデンウィークだし、ディズニーランドも
                    営業再開したし、お姉ちゃん、一緒に行こうね (^o^)

               みゆき:あ〜、そう言えばもう、そんな時期なんだね!!
                    未だに心が沈んじゃって何も思い浮かばなかったよ(´.`)

               なつみ:日本中が元気を取り戻さなくちゃ、いつまで経っても
                     先に進めないよ!! 例え、娯楽でもお金を使う以上は
                     経済活動になるんだからね (^o^)うん   

               みゆき:なつみちゃんのそう言うプラス思考なところがいいよね!!

               なつみ:そう、世の中なるようにしかならないんだから、
                    楽しめる時は楽しまなくちゃ!! 後で、これをはいて、
                     おじさんに写真撮ってもらおうっと…お姉ちゃんも着替えて
                      一緒に撮ろうよ (^-^)          

               みゆき:うん!!


               みゆき:どう、自作?のダメージパンツのはき心地は?

               なつみ:うん、色を落とすのに大分、熱湯を使ったからかなりゴワゴワしてるよ (´.`)  

               みゆき:まあ、はいてればそのうちに馴染んでくるよ!!

               なつみ:うん、そうだね!! お姉ちゃんも可愛い!! 下はやっぱりショーパンなんでしょ?

               みゆき:ショーパン? 下は普通のおパンチュだよ!?

               なつみ:えっ!? ああそうか、お家の中だからね!! 外出の時は何かはくんでしょ?

               みゆき:ううん、このままだよ!! だって、これシャツワンピだもん(^-^)

               なつみ:ふう〜ん、 ちょっと危ない気もするけど…、ま、いっか!!        


 
              おじさん:お〜い、支度出来たか〜?

               みゆき:うん、いいよ〜!!

               なつみ:あ、ちょ、ちょっと待って〜!!

               みゆき:また、変な格好してるね大丈夫? (-. -)

               なつみ:うん、ちょっとゴワゴワが気になるんだけどまあ、いいや (´。`)      

              おじさん:入るよ〜 (^-^)
                    え〜と、なつみの自作のショーパンだって?  
                     ティーシャツに隠れて見えないよ!  
                      そういう時はティーシャツを中に入れなくちゃ!!


 
               なつみ:うん、でも、今日はこのままでいいよ!!

              おじさん:そうなの!?  じゃあ、行くよ〜、ピース!! カシャカシャ!!
                    みゆきも下はショーパンかい?

               みゆき:同じ事言ってる、 ううん、違うよ〜!!

              おじさん:家の中はいいけど、外に出る時は何かはいてきなよ!!

               みゆき:うん、分かった!!

              おじさん:じゃあ、また、後でね〜 (^-^)/

               み&な:は〜い、ありがとう、おじさん (^-^)(^o^)

               なつみ:ほらね、おじさんも感じてたんだよ!!

               みゆき:そうかなあ、じゃあ、この服は家の中専用にしよう(^-^)ウン 


                   今日も晴れのいい天気でした。気温も上がって、もう五月下旬の
                    陽気です。ついつい、季節を先取りしたくなっちゃいますね。
                    だって、あたしはなつみだもの早く夏にならないかなあって、
                    思ってるんですよ。でも、今年の夏は大変そう… (´。`)
                    それでも、夏は来ます。あたしの誕生日はやって来るんです。
                    これからの季節、あたしは好きなショーパンで過ごせます。
                    お姉ちゃん、無理やりもらって、汚くしちゃってごめんね m(_ _)m なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system