2016.3.14 ホワイトデー
 
 
             おじさん:ハイッ、チーズ!! 6[◎]^)カシャ!!

              み&な:バター!! o(^ o^)(^o ^)o


 
              みゆき:ちゃんと撮ってね!! (- .-)b

             おじさん:ちゃんと撮ってるよ〜♪ 6[◎]^)カシャ!!

              なつみ:ネェ、おじさん、今日は何の日だッ? d(^. ^)

             おじさん:何の日だっけ? (´.`)ゞ?

              なつみ:もうっ!! (--+)ブ〜


 
             おじさん:エへへ、ハイッ、お返しの定番マシュマロだよ (^-^)

              み&な:エ〜ッ、これだけ〜? (´o`)(´o`)

             おじさん:…じゃ、嬉しく無いよね…、ハイッ、お小遣い2千円づつね!! (^-^)p

              み&な:ワ〜イ、おじさん、ありがとう♪ q(^ o^)(^o ^)p

             おじさん:、エライ、出費だよなあ… 
                    もう来年から義理チョコは無しにしてくれる? (´.`)ゞ

              なつみ:まあ、まあ、そんな事言わずに… q(^. ^)


 
              みゆき:では、さっそく頂きま〜す♪ (^ 〜^)bモグモグ

              なつみ:苺味で美味しいね♪ d(^〜 ^)モグモグ

              みゆき:うん (^ -^)


 
              なつみ:ハイ、お姉ちゃん、ア〜ンして!! q(^- ^)

              みゆき:いいよ、自分で食べるから〜 (´.`)p

              なつみ:そんな事言わずに、ア〜ン!! q(^. ^)

              みゆき:しょうが無いな〜、ア〜ン!! (- o-)


   
 あ〜、美味しかった (^ -^)o

 もう少し食べたかったなあ d(^. ^)
 おじさん:では、撮影再開〜!! 6[◎]^)カシャ!!

   
 ルンルン♪ (^-^)

 フンフンフン♪ (^-^)
 6[◎]^)カシャ!!


   
 ……… (^-^)

 ………(^-^)
  6[◎]^)カシャ!!


   
 ン〜と? f( ・・)

 あれ? (゜_゜)ゞ
 6[◎]^)カシャ!!


   
 おじさん、疲れてるの? ( --)b

 何だか、手抜きしてるよね? d(-- )
 おじさん:エへへ、分かる? (^.^)ゞ


 
              みゆき:昨日は帰りが遅かったもんね、あまり寝てないんじゃないの? (- .-)b

             おじさん:大丈夫だよ、今日は休みだしゆっくり寝られたから… (^-^)

              なつみ:本当かなあ!? もう無理のきかない歳なんだからね d(-. -)

             おじさん:え〜と、それって心配してくれてるのかな? (´.`)ゞハテ?


                  今日はホワイトデーです。
                  3月も半ばで、各学校では卒業式もピークですね。
                  おじさんは休日で、のんびり過ごしたみたいです。
                  バレンタインデーのお返しにって、お小遣いをくれました。
                  「そんな、無理しなくてもいいのに…」なんて事は絶対に言いません、
                  しっかりと受け取りましたよ。
                                q(^o ^) なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system