2016.4.2 桜が満開
 
 
                  昨日は当家では初めての“エイプリルフール”ネタをやりました。

                  見に来て下さった方は、騙しちゃってごめんなさい!! m(_ _)mm(_ _)m

                  そうでない方は、見られずに残念でした。q(^-^)(^o^)p


 
              なつみ:だけど、ウチみたいなローカルサイトじゃ
                   見に来た人は何人もいなかったんじゃないの? d(-- )

              みゆき:それは言えるよね、何しろ見に来る人は
                   一日数人で、ゼロの日がほとんどだもん!! ( --)b


   
でも、ちょっと恥ずかしい格好だったから
逆に見られなくて良かったかも… (^ .^)p


そうだね!! q(^- ^)
   
いよいよ、春本番だよ♪ (^ -^)b


うん、桜が満開〜♪ q(^o ^)
   
春休みは宿題が無いから、
 思い切り遊べるし… (^ .^)p


でも、新学期からは勉強も
   難しくなるんでしょ? (´.`)ゞ
   
ま、まあ、易しくなる事は
ないと思うけど… (- .-)p


それを考えると憂鬱だなあ (--;)ゞ
   
(そう、浮かれていられるのは
    今だけなんだよね)(´.`)ゞトホホ


(まあ、いざとなったらお姉ちゃんに
  頼ればいいか)q(^. ^)お気楽、お気楽
                     4月です、近所の桜もこれぞとばかりに咲き誇ってます。
                     春の陽気のせいもあるけど、
                     いろいろと新しくなって、心ウキウキしちゃいますね。
                     昨日はウチのおじさんもつい浮かれて、
                     エイプリルフールのいたずらを仕掛けました。
                     来年というわけには行かないですが、
                     このサイトが続いていればまたいつか…
                                        (^ -^)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system