2016.7.1 いよいよ夏
 
 
              みゆき:ここ数日はやっぱり梅雨っぽい天気だね (- .-)b

              なつみ:うん、今日は晴れたけど、朝方まで雨だったもんね d(-- )


 
              みゆき:九州地方は大変な事になってるけど、
                   関東地方は水不足が心配されてるし… (- .-)ゞ

              なつみ:ホント、こう見ると日本って案外と広いんだって実感するね!! (-. -)ゞ


 
              みゆき:改めて災害列島に住んでるって事を意識しなくちゃかな? ( --)b

              なつみ:この辺で一番心配なのは地震でしょ、次は台風+竜巻だよね!? (--;)ゞ

              みゆき:そうだね、昔から巨大地震が最大の心配事だけど、
                   最近は竜巻も怖い自然現象の一つになったんじゃない? (;--)b

              なつみ:ネェ、日本で一番安全な所って、何処なの〜? q´.`;)

              みゆき:それが分かってれば、皆、そこに住みつくでしょ?
                   人口も超過密になったりして… (- .-)b


   
それはそうと、先月は一日だけだったね (- .-)b

 
更新の事? d(^- ^)
   
うん、仕事はそんなに忙しく
    無かったみたいだけどなあ!! ( --)b


そうだね、でも、おじさんも歳だから
 もう無理出来ないんじゃない? d(^. ^)
   
それは分かってるんだけどさ、
   せめて月二回は行きたいよね (- .-)b


あのさあ、お姉ちゃんは最近、
  おじさんに元気あげてる? d(-- )
   
ン〜、おじさんの元気の“源”
 脚見せはしてるけどね… (^ .^)p


だよね、あたしもしてるし… (--;)ゞ
   
どうすればいいのかなあ? (;--)ゞ


ウ〜ン!? (-. -)ゞ
 
              み&な:エ〜イッ!!
                   脚じゃなければ“オッパイ”だ〜!! o(^ o^)(^o ^)o ボイ〜ン

             おじさん:ただいま〜、エッ、エッ? (=^・・^=)フガフガ♪♪


                  7月になりました。
                  まだ梅雨真最中ですが、
                  もう、今年の最高気温を記録した所があるみたいです。
                  年々、地球規模での異常気象が観測されていますが、
                  この先、一体どうなってしまうのでしょう?
                  地球温暖化が原因の一つだとしたら、あたし達一人一人が
                  少しでもCO2を減らす努力をしていくしか無いんでしょうね… (- .-)ゞ みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system