2016.7.7 七夕
 
 
              なつみ:今夜は天気が良くないから星空は見えそうもないね d(-. -)

              みゆき:まあ、晴れてもこの辺じゃ見れないけど… (^ .^)b


 
              なつみ:それにしても今日は暑かった〜!! q(--;)

              みゆき:夜になっても暑かったら嫌だなあ (- .-)ゞ


 
              なつみ:浴衣って窮屈だし、思ったほど涼しくないよね d(--;)

              みゆき:そうだね、じゃあ、脱ぐ? (^ .^)b


 
              なつみ:イヤ〜ン、せっかく苦労して着たんだから〜 (´.`)ゞ

              みゆき:おじさんも楽しみにしてるんだし、ちょっとの辛抱だよ (^ -^)b

              なつみ:うん!! q(^- ^)


 
               なつみ:おじさん、遅くなるかなあ? (- .-)b

               みゆき:今日はそんなに遅くならないと思うよ d(^- ^)


   
 天気予報だと夕方は雷雨らしいね ( --)b


 風が吹いて、外も暗くなって来たよ d(-- )
   
 って事は、予報通りって事? ( --)ゞ


 おじさんの仕事に影響が
     無ければいいんだけど… d(-. -)


   
 うん、大丈夫だと思うけどね (^ -^)p


おじさん、早く帰って来てね!! q(^- ^)


   
え〜と、今日はそんなに手の込んだ
 ご馳走とかは無いんだけど… ( --)ゞ


うん、早くあたしの可愛い浴衣姿を
見てもらいたいんだもん…σ(^- ^)
 
          なつみ:何しろ、浴衣を着るのは年に一度なんだから… d(^- ^)

          みゆき:ン〜、確かに七夕に浴衣を着るのは
               恒例になってるけど、それだけじゃ無いでしょ? (´.`)ゞ

          なつみ:あとは花火大会とかだよね、考えてみれば、やっぱ、暑いし、
               それにお腹が締め付けられて屋台の美味しい物が沢山食べれないもん q(^. ^)

          みゆき:アチャ〜、そう言う理由で年一回宣言しちゃうのね… (´.`)b


              今日は年に一度の七夕です。
              夕方には雷雨になるって言ってたけど、降らなかったですね。
              でも、曇り空には違いありません。
              雲の遙か上の方で、今頃は…… d(^. ^)ウフフ
              おじさんもそんなに遅くならずに帰って来ました。
              あたしの浴衣姿を見てとても喜んでくれましたよ。
              えっと、お姉ちゃんも可愛かったです。
                                q(^o ^) なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system