2016.7.20 夏休み〜♪
 
 
              なつみ:夏休みだね〜!! q(^^ )ルンルン♪

              みゆき:まあ、実際は試験休みを入れれば
                   とっくに夏休みになってたんだけどね (^ -^)b


 
              なつみ:長い休みは嬉しいけど、どう過ごせばいいの? (--;)ゞ

              みゆき:そう、先立つ物が無いから何も出来ないね (;--)ゞ


   
 やっぱ、バイトするしか無いんじゃない? ( ^^)b


探したけど、あたし達に出来そうな
 バイトって無かったじゃない d(-. -)


   
だよね、女子高生でしかも、夏休み限定の
  普通の仕事って言ったらほぼ無理か… (- .-)b


 特技と言うか、資格とか技能があれば違うん
 だけど、 そんなの有るわけ無いし… d(-. -)
   
特技ね〜、例えばケーキ屋さんの味見係とか、
 レストランの新メニューの試食係とかって仕事は
無いかなあ?あたし絶対、自信あるよ (^ o^)b


 あのね、(--;)ゞ
   
あとは、おじさんだけが頼りだよ
おじさ〜ん、助けて〜!! (´o`)p


 だから、あのね… q´.`;)
                    今日から夏休みになりました。
                    実際には一週間前から期末試験休みなんですけどね…
                    なつみちゃんが気にしてた試験結果もまあまあだったから、
                    どうやら、補習は免れたみたいです。
                    なつみちゃんじゃないけど、長い夏休み、どうやって過ごそうかなあ!?
                    ホント、お小遣いがピンチなの…
                    おじさ〜ん、何とかして〜!!
                                  (´o`)p みゆき
                   
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
inserted by FC2 system