2011/4/20 何処かの空の下で
              おじさん:おっ、半袖かあ!! ふたり共、気が早いねえ (^。^)

               なつみ:うん、ゴールデンウィークのためにちょっと試着してるの (^o^)

               みゆき:あたしもね、まだ早いって言ったんだけど、なつみちゃんがどうして
                    もって言うから付き合ってるんだよ (^. ^)

              おじさん:じゃあ、ついでだから写真を撮ってあげるよ!!

               なつみ:ホント!? 撮って、撮って!!


 
              おじさん:女の子はいいよなあ!! いろんなおしゃれが出来て…
                    おじさんなんか、いつも同じ格好だよ (-. -)

               なつみ:おじさんだって、もっと、おしゃれした方がいいよ!!

               みゆき:そうだよ!! でも、もう少しお腹をへこませた方が更に
                    いいと思うよ d(^-^)b

              おじさん:はい、はい、やぶへびでした (´.`)


 
              おじさん;はい、行くよ〜、カシャカシャ!!
                    う〜ん、仲良しなのはいいんだけど、何だかいつも
                     変わり映えしないよなあ!!

               なつみ:え〜っ、どうすればいい?

              おじさん:そうだなあ、じゃあまた、みゆきが後ろに回って
                    背後霊やってもらおうか!!

               みゆき:え〜っ、また、背後霊やるの〜!!

              おじさん:まあ、まあ、今日は久しぶりの膝立ちだから、
                    いつもとちょっと違う雰囲気になるよ!!


 
               なつみ:お姉ちゃん、いつもゴメンネ (´. `)

               みゆき:ううん、いいのよ q(-. -q )

              おじさん:お〜、いいねえ!! 妹思いの優しい姉の感じが出てるよ!!

               みゆき:そ〜お (^∧^)テヘ


 
               みゆき:あっ、手が滑っちゃった!!
                    なつみちゃんのオッパイ柔らか〜い (^o^)モミモミ

               なつみ:ヤン!! お姉ちゃん、もう (´д`;

               みゆき:エヘッ (^。^)

              おじさん:あっ、いいなあ、みゆき!! おじさんもしたいなあ (^. ^)

               なつみ:ヤダ〜!! 何言ってるの〜 (`。´#)

              おじさん:冗談、冗談、物は投げないでよ!!
                    じゃあ、また後でね〜!!


 
               みゆき:なつみちゃん、久し振りに髪をといてあげるね!!

               なつみ:ワ〜イ、ありがとう、お姉ちゃん(^. ^)♪
                    小さい頃お母さんによく、髪をといてもらったなあ!!

               みゆき:憶えてる?
          
               なつみ:うん、かすかにだけどね… (,_,)ウルウル      
          
               みゆき:あ、お母さんが恋しくなっちゃった?

               なつみ:うん、今頃、どうしてるかなあ!?

               みゆき:きっと、元気でいると思うよ!!
                    あたしもおじさんもいるんだから淋しがらないでね!!

               なつみ:うん、ゴメンネ!! つい懐かしくなっちゃって… (-_-)

               みゆき:ところで、なつみちゃん、また白髪を見つけたけど
             
        どうする、抜いてあげようか?

               なつみ:駄目〜!! そのままにしといて〜 (´。`;)

          
                   なつみちゃんが、お母さんを思い出してシュンとしちゃいました。
                   なつみちゃんが憶えてるくらいだもの、あたしの方がもっと
                   憶えてますよ。今頃はきっと、何処かの空の下であたし達の事を
                   思ってくれてると信じてます。
                                           (^-^)みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system