2016.7.28 梅雨明けしたね
 
 
              みゆき:やっと梅雨明けしたね (^ -^)p

              なつみ:うん、これであたしの季節になるよ q(^- ^)


 
              みゆき:でも、暑くなるんだろうなあ!! (´.`)b

              なつみ:あたしも少々の暑さなら平気だけど、
                   さすがに30度を越えて来ると辛いかなあ… (-. -)ゞ


   
 ま、覚悟を決めて過ごすしかないね ( --)b


そうだね、猛暑日はなるべく
    外に出ないようにしなくちゃ… (--;)


   
 かと言って、エアコンは
    つけっ放しに出来ないよ ( --)ゞ


 ウ〜ン、そうだよね、どうしようか? (-- )ゞ
   
そうだ、暑い日は図書館で
  過ごすってのはどう? (^ .^)b


ああ、あそこ? 家のすぐ近くだけど、
今まであまり利用しなかったね d(^^ )


   
 じゃあ、さっそく明日から利用開始ね (^ .^)b


 ん〜、でも、あたしはすぐに
 飽きちゃうかもよ… (-. -)ゞ


   
 そんな事言わないの!! (- .-)b


 だって〜!! (´.`)ゞ
 
              みゆき:まずは宿題を片付けるのが先決だよね (^ -^)p

              なつみ:そうなんだけど、ずっと勉強しなくちゃかなあ? (´.`)ゞ

              みゆき:宿題が片付いたら、不得意科目を重点的に
                   予習しとけば、二学期はいい結果になるんじゃない? (^ .^)b

              なつみ:そうかなあ、そんだけ集中出来ればいいけど… (--;)ゞ


 
              みゆき:大丈夫!! それに勉強に飽きたら
                   漫画本で気分を変えればいいし… (^ -^)b

              なつみ:そっか、それなら時間を潰せそうだね d(^- ^)

              みゆき:もちろん、プールへ行ったり花火大会にも出かけるよ (^ -^)p

              なつみ:ウン、ウン、あたし頑張るね!! q(^o ^)


                  関東地方もようやく梅雨明けしましたね。
                  でも、肝心の首都圏の水がめは今も渇水状態だし、
                  この先どうなっちゃうんでしょう?
                  我が家でも節水を心掛けてるけど、全く水を使わない
                  わけには行かないですもんね…
                                 (- .-)ゞ みゆき

戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system