2016.8.10 なつみの誕生日
 
 
 今日はあたしの誕生日で〜す♪ σ(^- ^) エへッ


   
このTシャツ、可愛いい? 何年か前にバーゲンセールで
    まとめて買った中の一枚なんだけど、誕生日に着ようと思ってて
        すっかり忘れちゃってたんだよね、お姉ちゃんの時にこれ着る? d(^. ^)


   
 ううん、大丈夫!! 半袖Tシャツじゃ
   あたしの時には着られないもん!! (^ .^)b


そんな事言わずにお姉ちゃんの時も着れば?
部屋を暖かくすれば大丈夫でしょ? d(^- ^)
   
 イエイエ、遠慮しておきますわ… (- .-)p


そうだよね、流石にあたしも恥ずかしくて
  これを着て外には出られないもんね (´.`)ゞ


 
              みゆき:それって、なつみちゃんの歳ならぎりぎりセーフなんじゃない? (^ .^)b

              なつみ:エ〜ッ、去年ならまだ中学生だけど、今は高校生だし〜!! (´.`)ゞ


 
              みゆき:大丈夫、なつみちゃんは若くて可愛いんだから、大抵の物は似合うよ (^ -^)b

              なつみ:ん〜、それって喜んでいいのかなあ?
                   何だか、進歩が無いって言われてるようにも聞こえるけど… (-. -)ゞ

              みゆき:もうっ、それは考え過ぎでしょ!? (;--)b

              なつみ:エへへ q(^- ^)


   
 あっ、おじさん、帰って来たよ (^ -^)p
 ホントだ、今日は早かったね q(^- ^)
:
:
:


             おじさん:なつみ、誕生日オメデトさん!!
                   でも、まだ明るいから取り敢えず先にケーキを食べちゃうかい?
                    お楽しみはもう少しあとにしてさ、その間にお風呂に入っちゃうから… (^-^)b

              なつみ:うん、いいよ!! q(^- ^)

             おじさん:じゃあ、これね… (^ -^)p


 
 ワ〜イ、駅前のケーキ屋さんのだあ、久しぶり〜♪ q(^o^)p


   
 苺のショートケーキとフルーツのタルト〜♪


 こっちは苺のショートケーキとマンゴーのタルトだね♪
 
              なつみ:フルーツのタルトも美味しそうだね d(^. ^)

              みゆき:こっちのが良ければ変えてあげるよ (^ -^)b

              なつみ:うん、あたしのも食べていいから少しだけ味見させてくれる? d(^- ^)

              みゆき:いいよ、はい、どうぞ (^ -^)p

              なつみ:ありがとう♪ q(^〜 ^)オイヒ〜


 
              なつみ:あ〜、美味しかった!!
                   お姉ちゃんの大好物のシュークリームはどうする? q(^- ^)

              みゆき:それは一晩冷蔵庫に寝かせて、あしたのお楽しみにしようよ!! (^ -^)b

              なつみ:(えっ、あしたなの〜? (´. `)ゞ
                    ま、いっか…、あとでピザとパーティセットが届くし
                     今日は他にもいっぱい食べる物があるもんね…)q(^^ )♪

              みゆき:何をブツブツ言ってるの? (- .-)b

              なつみ:ウウン、別に〜… q´.`;)イヤン


                  おじさんはお風呂上りに缶ビールを一気飲みして嬉しそうでした。
                  ピザ屋さんが来たら、ささやかなパーティの始まり、始まり〜♪
                  いくつになっても誕生日っていいもんですね。
                  祝ってくれる人がいるから、なおさらそう思うのかなあ!?
                  おじさん、お姉ちゃん、祝ってくれてありがとう!!
                  さ〜て、二人から何をプレゼントしてもらえるのかなあ? q(^o ^) なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system