2016.8.20 暑い熱いオリンピック
 
 
              みゆき:吉田沙保里、惜しかったね!! (- .-)p

              なつみ:うん、でも良く頑張ったと思うよ d(^- ^)


 
              みゆき:そうだね、あれだけの期待が物凄い
                   プレッシャーになってて、その中で戦ったんだから… (- .-)b

              なつみ:あたしなんかじゃ、耐え切れずにとっくに押し潰されてるよ q(^- ^)


   
そもそも、なつみちゃんがレスリングを
  してる姿が想像出来ないんだけど… ( --)b


 エへへ、他の競技で例えればの話だよ (^. ^)ゞ
   
他の競技ねぇ…、スポーツ音痴なのに? (^ .^)b


イヤ〜ン!! そう言う、お姉ちゃんだって
スポーツは得意じゃないでしょ? d(--+)


   
 ウフッ、やるのも見るのも苦手かな!? (^ .^)ゞ


 ほら〜、あたしと同じじゃない!! d(-- )
   
いつもオリンピック関係はニュースでチラッと
 見るだけなのに、このレスリングだけは生中継を
 興奮しながら、最後まで見ちゃったね… (^ -^)p


だって、霊長類最強女子なんて異名を
付けられたくらいなんだから、どんな
   試合をするか興味あったじゃない!? d(^- ^)
   
以前、ある政治家が言った言葉を思い出すね
「二番じゃ駄目なんですか?」って… (^ .^)p


そりゃあ、誰だって一番がいいって言うよね…
何も無いんじゃ悲しいけど、例え色は違っても
  メダルを貰えたんだから、良しとしようよ q(^- ^)


   
 熱いオリンピックもそろそろ終わるよ (^ -^)b


 次は4年後の東京オリンピックだね q(^- ^)
 
              なつみ:それまで、このサイトは続いてるかなあ? d(-- )

              みゆき:さあ? おじさん次第だけど、多分、無理だろうね ( --)ゞ

              なつみ:だよね、でも、出来るだけ長く続けて欲しいなあ!! q(^- ^)


                  暑い夏(南半球のリオは真逆の冬らしいですが…)の熱いオリンピックも今日を入れて
                  あと3日となりました。
                  日本のメダル獲得総数も過去最高を更新しましたね。
                  残念ながら、狙っていたメダルの色と違ってしまった選手が何人もいましたが、
                  何年先か何十年先か、自身が獲得したメダルをしみじみと見る機会があると思います。
                  その時に頑張っていた自分を思い出して、今後の目標や生きて行く上での励みに
                  してもらいたいですね。
                             (^ -^)p みゆき
                  
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
inserted by FC2 system