2016.9.16 秋の気配
 
 
              みゆき:今年は本格的な秋になるのが早そうだね (^ -^)p

              なつみ:例年なら今頃はまだ暑いよね!!
                   今年の台風はおかしな動きをしてるし… (--:)ゞ


 
              みゆき:迷走台風だけじゃなくて想定外の災害も頻発してるじゃない? (- .-)b

              なつみ:地震とか…!? d(--:)


   
うん、それも日本以外の
   地域でも発生してるよ (- .-)b


 そうだね d(--:)
   
自然災害も怖いけど、近隣の国では
物騒な物を開発してるし…(- .-)ゞ


 本当だよ、何とかならないの? d´.`)
   
外交努力で何とか解決して欲しいけど… (;--)p


関係国でもっと話合いを続けるべきだよ q(-. -)


   
自然災害といい、世界情勢といい、いよいよ
世界が崩壊する時が来たのかなあ!? (- .-)p


 エ〜ッ、そんなのやだよ〜!! q´.`)
 
 今まで集めたポケモンで何とかならないかな? d(^. ^)


 
 ン〜と、あのね… f(-- )


 
 みゆきお姉ちゃ〜ん、なつみお姉ちゃ〜ん♪ o(^o^)o


 
              なつみ:レアポケモン、ゲット〜!! q(^o ^)

               琴美:あたし、ポケモンじゃないも〜ん!! (´.`)p


 
              なつみ:エへッ、こんな可愛いポケモンは居ないよね d(^- ^)

               琴美:あのね、ママの手作りクッキー持って来たから一緒に食べようよ (^ -^)p

              なつみ:ホントに? 食べよ、食べよ、今、ジュース持って来るね♪ q(^o ^)


 
              みゆき:ああ、美味しかった〜!!
                   琴ちゃんのママは料理上手だよね、また教えてもらいに行くね (^ -^)p

               琴美:うん、あたしもお姉ちゃん達に勉強、教わってるし… (^. ^)ゞデへ


 
               琴美:エへへ、ママとは違う匂いでいい感じ!! q(^- ^)

              みゆき:ふ〜ん、どんな匂いかなあ? (^ -^)b

               琴美:みゆきお姉ちゃんの匂い!! d(^o ^)

              みゆき:ん?? (;・_・)ゞ


 
              なつみ:あたしはどんな匂いなのかなあ? σ(^- ^)

               琴美:え〜とねぇ、なつみお姉ちゃんの匂い!! (^-^)

              なつみ:アへッ (´.`)ゞ

               琴美:姉妹っていいなあ!! あたしも妹が欲しいなあ (-.-)

              みゆき:妹がいると、いろいろと面倒臭いんだよ (- .-)b

               琴美:そうなの? (^-^)

              なつみ:そうなの? 何でかなあ!? (^. ^)ゞポヨ〜ン


                  9月中頃になって、大分、涼しい日が続いてます。
                  今年は早々に台風が発生して、例年と違う動きをするものが多いですね。
                  日本だけでなく、近隣の国にも深刻な被害を与えました。
                  災害と言えば地震も世界中で頻発してますね。
                  考えたくないけど、これは何かの前兆なんでしょうか?
                                           (-. -)ゞ なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system