2016.10.10 体育の日
 
 
              みゆき:ハイ、おじさんのリクエストに答えてあげたよ (- .-)p

              なつみ:写真、撮ったら本当にレストランに連れてってくれるの? d(-- )

             おじさん:インディアン、嘘つかな〜い!! (^ .^)p


 
              みゆき:じゃあ、寒いから、早いとこ終わらせようよ〜 (´.`)pプルプル

              なつみ:ホント、実際に運動すれば体は温まるけどね… d´.`)

             おじさん:りょうか〜い、ではでは、さっそく撮影開始〜!!
                   若いっていいね、ふたりから元気エネルギーが伝わって来るよ (^ -^)b


   
あたしもブルマにした方が
   良かったんじゃないの? (^ .^)p

 おじさんはこっちの方が好きでしょ? d(^- ^)
 おじさん:昔っからの憧れだから、どっちもいいんだよね〜!! (^. ^)ゞ


   
 でも、今日はテニス、それとも応援? ( --)ゞ

 あたしは何をする設定なの? d(^. ^)
おじさん:ン〜と、それはどうでもいいんだよ、
                   肝心なのは君達のその姿を写真に収める事なんだから… (^ -^)b


   
 ま、あたしは運動音痴だから
 何も出来ないけどね (^ .^)ゞ

右に同じ〜、パン喰い競争
 とかなら自信あるよ d(^o ^)
 おじさん:ハイハイ、それは最初から期待してません!! ( --)ゞ


   
今日は52年前の東京オリンピックを
  記念して出来た日なんだよね? (^ -^)b

 おじさんはその時何歳だったの? d(^. ^)
 おじさん:え〜と、まだ生まれてなかった○×△※◎☆〒…(´.`)ゞ


   
確か、マラソンコースの沿道で
    日の丸の小旗を振ってたとか… (^ .^)b

 ホントに? 凄〜い!! q(^o ^)
 おじさん:だから〜、あのね、ムニャムニャ… (-_-;)ゞ


 
             おじさん:おっ、これっていい感じじゃない? 6[◎]^)カシャ!!

              みゆき:そうかなあ? 光の当て方が今一っぽい気がするけど… (- .-)b


 
             おじさん:ホエ〜、なつみは案外と体が柔らかいんだね 6[◎]^)カシャ!!

              なつみ:おじさんには絶対に無理な姿勢でしょ? q(^. ^)

             おじさん:ふたり共、ありがとうね、おかげで元気を充電出来たよ (^ -^)p


                  今日は体育の日です。
                  52年前の1964年のこの日に前回の東京オリンピックの開会式が行われました。
                  その頃の日本経済は高度成長期だったそうです。
                  おじさんは、と言うと存在してたのか、まだなのか、秘密だそうです。
                  体育の日に因んで、おじさんのリクエストでそれなりの格好をしました。
                  撮影が終わったら、ファミレスに連れてってくれると言う事で、
                  なつみちゃんは一つ返事でOK、あたしは渋々…
                  この際だから一番高そうなのを食〜べよっと♪
                                       (^ -^)b みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
inserted by FC2 system