2011/4/28 連休前日
 
               みゆき:これが、生命線で、これが、金運で…!! (- .-)σ

               なつみ:へ〜、お姉ちゃん、手相なんか見られの? d(^. ^)

               みゆき:うん、ちょっとだけね…、 今、本で研究してるんだよ!! (^-^) 

               なつみ:じゃあさ、あたしのを見てくれる?σ(^o^)

               みゆき:うん、いいよ〜!!
                    そうねぇ、大体はいいけど、健康面で問題があるね!! (- .-)b

               なつみ:えっ、どう言う事?(´. `;)

               みゆき:食べ過ぎと運動不足だね、放っておくと大変な事になるよ (- .-)b

               なつみ:え〜っ、どうすればいいの?(´。`)ゞ


 
               みゆき:じゃあ、さっそく運動する?(- .-)b

               なつみ:うん、(´.`)

               みゆき:では、最初に脈をはかりましょう (^-^)p
                    楽な姿勢でね…
                     あれっ? 脈がありませんねぇ、どうしてかな!? (- .-)b

               なつみ:そんなわけないよ〜 (´.`)ゞ


 
               みゆき:それでは、もう一度はかりましょう…、 深呼吸してね!! (^-^)

               なつみ:ス〜、ハ〜!! (´o `)/

               みゆき:あっ、脈があらわれました!!
                    と言う事は、さっきはどうしちゃったのかなあ? (- .-)b

               なつみ:さあ? (+. +)ゞ??


 
               みゆき:じゃあ、足を伸ばしたまま、前屈してみようか!?

               なつみ:えっ、あれやるの? あれは駄目だなあ!! (~_~;)
                    つま先に届かないし、すぐに脚の裏側が痛くなっちゃうし、
                     他のにしようよ(´.`)ゞ

               みゆき:だから、効果があるんじゃない!? じゃあね、腹筋しようか (^ .^)b

               なつみ:腹筋も駄目だなあ!? いいとこ5回だね d(#^.^#)


 
               みゆき:もう、そんな事ばっかり言って〜!!
                    全然やる気無しだね (´.`)b

               なつみ:ううん、そんな事ないよ!!
                    でも、今日やっても意味ないと思うな!!(^u ^)

               みゆき:え〜っ、どうして? (- .-)b

               なつみ:だって、明日から連休でしょ、
                    どうしたって美味しいものを食べちゃうもん (^. ^)

               みゆき:ああそうか、なつみちゃんが連休の間、
                    だまって指をくわえてるわけないよね (- .-)b

               なつみ:そう!! だからね、運動は連休明けからにしようよ (^. ^)ゞ


 
               みゆき:はい、はい、じゃあ、そうしましょう (- .-)

               なつみ:では、では、連休のスケジュールを組もうよ (^o^)♪
                    まず、明日は取り敢えず午前中部屋のそうじをして、
                     午後から、お買い物でしょ…
                      …ディズニーランドは……この日に…♪


               なつみちゃんたら、とっくに連休のスケジュールを組んでたみたいです。
               一方的にしゃべって、あたしなんか何も口を挟めないうちに決まっちゃいました。
               今さらながら、なつみちゃんの要領の良さには感心しますね。
               あとは、おこづかいが足りないから、おじさんに前借りを頼むらしくて、
               おじさんの帰りを今か、今かと待ちわびてます。
                                         (^-^) みゆき


                          
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system